見出し画像

【投げ銭】勝手にサポート企画1回目【ゆっきーさんのCanvaで作るnote見出し画像作り方解説 】


こんにちは
SNS×note×音声配信を極める為に日々頑張っています、ちーここ🌷です。

画像3

▶ちーここのプロフ ➡(✨ 自己紹介✨)

🍀SNS全てまとめてあるHP


昨日、こんな記事を書きました。
「私はnoteに対しての何もかもが足りなすぎる!」と。
そこで
今日から一か月
他の方のnoteを読む
✅為になったらサポート(投げ銭)とオススメをする
✅自分の記事で勝手に紹介させていただく

という流れをすることに決めました!

書いておかないとサボりそうなので、あえて記事に書いております。


・他の方の記事を読む➡勉強&インプット
・自分の記事で勝手にご紹介➡アウトプット

という流れを一か月で見に染み込ませようと思います。
そして、読んだ分だけnoteの知識が入ればと💡

コメントで
「この記事は絶対読むべき!オススメ!」
「私のこの記事は絶対に役立つので読んで!」

と言った内容を送ってくださっても大変有難いです✨

※note運営に役立つ内容のみで募集しております。
   ネットビジネス、稼げる系はすみません!

もちろん、一日一回サポートなので、全部に出来ない事はご了承ください🧚‍♀️


それでは第一回ですね💕
勝手に紹介コーナー

お名前:Yukkie(ゆっきー)@HappyLifeCreater  さん
記事内容:Canvaでnoteの見出し画像を作る内容

▼記事はコチラ

Canvaを使っている
✅でもイマイチ使いこなせていない💦
✅noteの見出し記事の書き方がいまだに分かっていない💦

そんな私に、とーーーっても為になる、記事でした。
ゆっきーさんの画像を用いた説明がとても分かりやすくて、私にもすぐnote見出し記事を作る事が出来ました🌼

コメントにも書きましたが、ゆっきーさん素敵な記事をありがとうございました✨

「noteの見出し記事の作り方がいまだによく分かっていない」
という私と同じようなふわっとした悩みをお持ちの方は是非ゆっきーさんの記事を読んでみて下さい✨

ちなみに「Canva」は無料でも有料でも使える素晴らしい画像写真サイトです💕

https://www.canva.com/


🌈Yukkie(ゆっきー)@HappyLifeCreater  さん

素敵な記事をありがとうございました💐

100円と少ないですが、気持ちとしてサポートとオススメさせて頂きたいと思います。

もし
「この記事もオススメ絶対読んで!」という記事があれば、必ず目を通しますので、コメント欄に書いていただけると大変有難いです✨

明日以降も続けていきますので、よろしくお願いいたします。


🌷現在、土曜日締め切りの企画をしています。

・ご自身のキャッチコピー (30~100文字程度) ・ご自身イチオシの記事おひとつ

👆コチラは、記事に貼っていただければサポート&オススメも致します。

是非ご参加下さいませませ💚

Twitterも固定ツイートにて企画をしていますので、是非ご参加下さい🌺

Twitterとnote両方のご参加大歓迎です🙆‍♀️✨



🎶今日のmusic

キャナァ~リ倶楽部「かなりキャナァーリ

中古ですがようやく買えました!
前に見た時は7000円台で諦めていたのですが、ふと見たら残り1枚で1000円代だったので、えーい!とポチりました👛
これからじっくり聴きます💛
ハロプロは元々好きなのですが、自粛中に色々音楽を聴いているうちに「ナイスガール」の名曲たちに気づいてハマっています。
そうとう前の曲になるんですけどね笑


📚今日のbook

できる100の新法則 Instagramマーケティング できる100の新法則シリーズ 」

なかなか時間が取れなくて進みませんが、Instagramも活用したいと考えてはいます。
この本はKindle Unlimitedにて無料で読めます
月額980円です。
この本は単行本で2200円もするので、これだけで元が取れてしまいます💦

Kindle Unlimitedバンザイ🙌💗

内容的には、とにかく、濃い!!です。
ボリュームがあるので、まず一度ざーっと読みましたが、情報量がとてつもないです!
多分これ一冊でInstagramのお勉強が出来るのじゃないかなというレベルです。

結構ある、薄くて短い本ではなく、分厚くてボリュームたっぷりです。
Kindle Unlimitedに入っている方は無料で2200円の価値の本を読めるのでとにかくオススメです



【勝手にサポート 強制インプットアウトプット企画】
第一回目でした。
もし、良ければ自薦他人推薦関わらず、コメントにおすすめ記事を貼っていただけると嬉しいです💛
一日一回なので、サポート出来る数は限られていますが、貼っていただけたら読みに伺います。

今日も読んでいただきありがとうございました✨

第二回もよろしくお願いいたします。

画像2














































この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀