見出し画像

㊗フォロワー急上昇ランキング73位


こんにちは
SNS×note×音声配信を極める為に日々頑張っています、ちーここ🌷です。

画像1

▶ちーここのプロフ ➡(✨ 自己紹介✨)

🍀SNS全てまとめてあるHP



昨日は「企画記事」でいつもより沢山の方に見ていただきスキも頂き感謝です✨


そして今日、noteフォロワー急上昇ランキングを見てみたら👀

0824フォロワー急上昇ランキング

73位に入っていました!

まだまだな数字とは言え、一日で20人もフォロワーさんが増えてランキングも100位以内に入れたのは素直に嬉しいです💕

もっと上にいきたいから頑張ろう!と思えました✨

note大学に入ったのも大きいと思います。


最近、自分のしたい事が何となく決まってきました。
今まではTwitterもnoteもふわっとした感じで書いていて、これからもそうだと思うのですが、それは今年までにします。

今年の間に自分的な「土台作り」をして種を撒きます。

今年の目標はまず、Twitterでもnoteでもなんですが


・名前やプロフ等、毎日発信することで知ってもらう
・そしてそれを続ける
・体調に気を付ける

にします。

そして色々な方の考えを吸収し、継続出来た上で、来年、「してみたいこと」をしようと思います。
例えば有料noteとか、「中身そんなにないのに売れてビックリした人の例もある」と、聞いたのですが、多分その方には信頼出来る土台があったと思うんです。
今の私はまだ、経験も浅いし信頼も得られていません
なのに
「有料note作ってみたい!」とはいきません。

最初は、ネットビジネスというものに全く興味がありませんでした。
でも今は、「知識と経験を持つこと」「人に教えられる材料を持つこと」ってすごく素敵だなと思うようになりました。

なので、稼ぎたいというよりは
「知識経験を得て、継続も出来た自分」を来年までに築き上げ、「誰かの役に立てる人間になりたい」と思います。

今年はまだまだ試行錯誤しまくると思いますが、見守っていただければ幸いです。

今後も応援の程よろしくお願いいたします✨

画像3

#毎日更新 #毎日配信 #毎日note #note毎日更新 #no活 #企画 #ネットビジネス #ランキング #イベント #note活用 #note運用 #note企画 #noteの楽しみ方 #noteを楽しむ #note初心者 #noteでよかったこと #日記 #雑記 #日常 #記録 #毎日記録 #ビジネス

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀