見出し画像

めちゃモテ委員長の神曲たち


普段、女性歌手の曲はハロプロしか聴かないという、かなり偏りのある音楽生活を送っております。

そんな中、なにかのきっかけで出会ったアニメ「めちゃモテ委員長」の曲たち。

もう、衝撃でした。


めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1


とにかく小川真奈の歌が上手くとても聞きやすい心地よい声。
そして大好きなつんく♂さんの歌詞と曲の世界観。
一気にハマってしまいました。

特に好きなのは
「めちゃモテたいっ!」「君が主役さっ!」です。


この二つはすぐ口ずさんじゃいます。


小川真奈の声の魅力を十分に楽しめるのは「モテレッチ」。
足も長い。


カラオケに行ける世の中だったらぜーんぶ練習しまくっていたんだろうなぁ。

しかし、ハロプロしかほぼ知らずにいたのですが、こんな逸材がいたのですね。
アニメは普段全然見ないので知りませんでした。


逸材と言えば橋口 恵莉奈こと「えり~な」もですね。

可愛い。天使。声が魅力的過ぎる。全部が可愛い。


で、そんな二人が所属していた「キャナァ~リ倶楽部」のCDを当然探してみたんですよ。しかし。

中古でこのお値段…手が出ません。

アルバムはこの一枚だけだしシングルCDも入手難しそうなので、いつか手にしてじっくり聴いてみたいです。
こういう時「YOUTUBEで見ればいいじゃん!」とも言われるんですけど、私は外で聴くことが多いのでCDとしても手に入れておきたいんですよね。
あとアルバムの順番で聴くのが好きだし。

そして今
おがまな、えり~な、キャナァーリ俱楽部と来て、ナイスガールの名曲も知っていきたいです。

小川真奈ソロとポッシは少しずつ聞いてみてるところです。

こういう人は多いんだろうけど、ステイホーム期間に音楽をより聴くようになりました。

癒しになったり楽しくなったり。
でも最終的には「覚えてカラオケで歌いたい!!」となるのが困りものです。


もしナイスガールでオススメな曲があったら是非教えてください!

読んでいただきありがとうございました。
スキとフォロー頂けると喜びます🌸


∞ちーここ∞



この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀