見出し画像

アフィラ@作業量が全てさんの記事を読んで参考にさせていただいている、現在寝れなかった午前7時前でございます。

「良いプロフの書き方例」があったので、それに沿ってもう一度自己紹介をさせて頂こうと思います。
テンプレお借りします~。


①何をしている人か?

今は何もしていません。
身体とメンタルの様子を見ながら家にいます。
(この話は長くなるので別記事にします。)

②過去(実績等)

実績と呼べるものは何もないです。
学生の後は会社員をしていました。

③現在

主に家で体調メンタルと相談しながら過ごしています。

④目指す未来

2つあって、働くこととパートナーを得ること。
でも自分の事でいっぱいの今は無理だなと思っています。

➄Twitterでどんな活動してるか?

目立った活動はしていなく、ツイキャスで知り合った人とのプチ交流です。

⑥Twitter外のメディアでの活動

Instagramをしていましたが、随分更新していません…。
してもストーリーです。

⑦アピールポイント

私は何も持たざる者です。
特別な人にはなりたくてもなれず、普通の人にすらなれません。
でもそんな葛藤を書いてみて自分の頭の整理になれば、また同じような境遇の方との共感の場になれば幸いです。


え、、何かとんでもなく暗い内容になりました。
アフィラさんこんなはずじゃないはず!すみません!
本当を書いたらこうなってしまった…。


私の過去については後々書いていこうと思います。
そしてまだ眠気がきません。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
スキとフォロー喜びます🌸

∞ちーここ∞



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀