見出し画像

1127今日はただの日記です💁‍♀️📗📘📙📚


💛こんにちは、ちーここです。

note ちーここ プロフ.png


昨日今日と通院だったので、疲れ切って脳が動きません😇😇

もう寝て回復するしかないので、諦めます~。


ひとつ嬉しい出来事があったので報告させてください✨
病理医さのーとさんが🎄クリスマスサポート企画🎄を記事内で紹介して下さいました😍💗

嬉しすぎます✨
ありがとうございます🌈


12/20が締め切り、とまだまだ時間があるので、是非気が向いたらご参加下さい🎵

    ✨参加のメリット✨
 ・記事が多くの人に見られる
 ・記事がサポートされる
 ・記事がオススメされる

  🔽その後には…
🔽
・スキ数が増えたり??
・フォロワー数が増えたり??

👆がクリスマスプレゼント🎁です💕

現在初めましての方からもコメント頂き嬉しい限りです😆
他の方の記事で企画を知った、というきっかけでも全然🆗ですので、上記記事のコメント欄からどうぞ💗



⭐━✶・・*⭐*・・━*⭐*━・・*⭐*・・✶━⭐


Amazonブラックフライデーセールも始まりましたね!

\クリックでセール会場に飛びます/

amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー note 


こちらも明日じっくり見ることにしようっと😉🔍


⭐━✶・・*⭐*・・━*⭐*━・・*⭐*・・✶━⭐


今日ですね、コンビニで欲しかったカップ麺を見つけました。

日清 どん兵衛 限定プレミアム きつねうどん 史上最もっちもち麺

ネットで発売情報見かけてからずーーっと気になっていたんです。
通常のどん兵衛はお湯を入れて5分ですが、この「限定プレミアム」はお湯を入れて8分で史上最高のもっちもち麺が出来上がるとのことです✨

普通のでも美味しいのに

✅限定プレミアム
お湯を入れて8分(聞いたことない長い時間!)
史上最もっちもち麺

なんて書かれると、絶対食べたくなっちゃいますよね😍
もっちもち感楽しみです~


では、皆さん今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい🐹
(遅くなっちゃったので投稿されるのは朝です🌞)


🌺サイトマップ
🌺プロフィール
🌺楽天ROOM


スキやフォロー頂けると喜びます💛

note ありがとう.png

#毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #no活 #雑記 #Amazon #日記 #note毎日更新 #毎日記録 #スキしてみて




































この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀