見出し画像

それぞれの感性で ㉝

みなさん、こんばんは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


「春の嵐」といえるような、激しい雨と風が乱舞しています。

ゴーゴーと鳴り響いていますが、私は今日も元気に、noteを更新出来そうです。

画面越しとはいえ、同じ地球に住む「誰か」とつながることができるというのは、そうした事実があるだけで、いろいろなことに挑戦できる力になりますね。

この雨は、他のフォロワーさんがお住まいの地域にも降っているのかな?なんて思います。


最近、長い文章の記事が続いたので、ここらでちょっとひと休みしましょう。

それでは、本日の1枚です。



🍃


個人的に、春は和ロリ(和風ロリータファッション)の季節だと思っています。

多くのブランドさんは、ピンクや朱などの、「花の色」のお洋服を展開されていることが多いですが、私自身は、春の新緑を思わせる、緑が基調となったお洋服が大好きです。


画像1


緑があるからこそ、花は鮮やかな色彩で咲くことができ、人々を癒してくれます。

そうした風景を見せ続けてくれる「緑」への感謝も込めて、今年のお花見は緑のコーデにしたいと思っています。


みなさんが持っている「緑色のお洋服」のイメージは、なんですか?



🍃

みなさんからのスキに、いつも笑顔をいただいています。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさん、いい夜をお過ごしください。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。