見出し画像

それぞれの感性で (268)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


体調が整って、いろいろと近頃を振り返ってみると、自分の行動源となるものが「自分自身が進展しないことに対しての焦り」でした。

頑張れないと、誰にも認めてもらえない。

自分自身にさえも、そんなふうな扱いをしてしまうようにする世の中には生きていたくないのですが、それでも生かされているのなら、行くべき場所があるのだと思います。

はぁ……それって、どこ……?


では、これまでの調子の切り替えのため、まずは音楽から入っていきましょう。

定期的に聴き返したくなる、この曲です。



🍃


多くの新しいアニメ、マンガをはじめとしたサブカルチャーが発展してきているのですが、そこにはちゃんとその道を拓いてくださった先駆者様がいらっしゃいます。

このシリーズは、アニメだけではない、日本人の精神も深く根付いている気がして、定期的に帰りたくなるような作品たちが並んでいます。

大きなことは出来ないですが、目の前のたった一人でいいから「明日も生きてみたい」と思ってもらえる生き方をしたいです。



志は、離さずに持っていたい。



🌠

トップ画像は 人を調整するエンジニア 井上裕樹様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



【お知らせ】

ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

SNSでの活動場所を、lit.linkにまとめました。

マップ代わりにどうぞ。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

2023年4月から、メンバーシップを開設しました!

メンバーシップは、複数のプランを開設しておりますので、詳細をご確認の上、参加をご検討いただければ幸いです。


メンバーシップのプラン詳細は、以下の記事をご覧ください↓

メンバーシップのホームページはこちら↓

ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

不明な点がございましたら、コメント欄や「クリエイターへの問い合わせ」機能で、お申し付けください。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。

ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、セッションのご感想も別記事にて掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。
ありがとうございます💐



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。