見出し画像

【クライアント様のご感想】ワンコインミニセッションの聲集(1)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


本日は、10月に開設したワンコインミニセッションのその後について、報告です。


公開後、すぐにセッションのご依頼がありました。

クライアント様も、悩みをご相談くださることに、相当勇気が要したことと思います。

note上での初めての試み、私なりに、精一杯務めさせていただきました。

すると、後日、以下に記載しているご感想を、送ってきてくださったのです。



🦋

✿女性(匿名)✿
 
先月はセッションをありがとうございました。先月相談した悩みごとですが、順調にこなせて結果も良かったので報告させてください。

セッションの折り返しのメッセージをいただいた後すぐに、苦手だった用事の予約を入れることができました。実はその用事、今年7月にも予約を入れていたのですが先方の大きなミスがありキャンセルになっていました。続行するのも不安、そのまましないのも不安という良くない状況でした。悪い流れを変えたいという思いがありセッションを依頼しました。

禧螺さんのセッションは慈悲深く、この瞬間私のためにヒーリングされているようで、不安や心配から前向きな気持ちへ一気に切り替えられました😌✨なんだか元気になって、別のところで新たに予定を組み直すことができました。そして予約できたご褒美として、メッセージを参考にお気に入りのお茶の葉を自分に買いました。このようなメリハリのある過ごし方が自律神経にも良かったみたいで、慢性化していた不調がピタッと止まりました。メールでお話しした分です。狙ってやったことじゃなかったので滅茶苦茶びっくりしました。セッションやお茶が病気を治したとかいう意味ではなく、メリハリが取れて心も体も楽だー!という感じです。今のところ1か月近くキープしています。悩んでいたあの用事も、あっという間に終わっていました!!

セッションで記入できる文字数は短かくて最初は大丈夫かなと思いましたが、言いたくないことは書かなくていいので逆にストレスが少なかったです。この度は、良質なセッションを誠にありがとうございました。大きな幸運が1つだけでなく2つ届きました。また何かの際によろしくお願いします。

2022年11月22日 

こんな嬉しい報告をいただけるとは思わず、何度も読んでニコニコしちゃいました。

少しでも、心穏やかになれるお手伝いができてよかったです。

このたびは、当ミニセッションをご利用いただき、ありがとうございました。

あなた様の明日に、おめでとうございます。


私自身、このセッションを通して、自分の努力や、仲間の知恵に助けられているだけではないと、気が付きました。

クライアント様の言葉や想いにも、ヒーラーとしての自分を、育てていただいているという感覚です。

まだまだ駆け出しのヒーラーとはいえ、誰かの明日を共に支えたい、掴みたい気持ちは、ずっと胸に強く持っています。


必要な時期に、必要な人の元で、ご支援できる機会が巡ってきた時こそ、その扉は開かれるでしょうから。

ご縁がありましたら、ミニセッションでお会いしましょう。

どなた様にも開放しておりますので、いつでもお声がけくださいね。



🦋

みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ】

10月から、ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。


ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。

ありがとうございます💐



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。