見出し画像

ある日の秋色

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


今年は暖冬なのか、紅葉もかなり遅い気がしています。

現に、蝶の幼虫がまだ外で育ってしまいますし、紅葉も「紅葉!!」と騒げるくらい盛り上がってはいません。

静かな紅葉であればいいのですが、紅葉まで気候変動でなくなる可能性があるあるなら、本気で泣きそうな気持ちです。


さて、そういう少し気候の事情も相まって、いつ掲載しようかどうしようかで迷っていると、本日は11月末日。

溜め込んでいた秋色に染まった庭を、お届けしたいと思います。



🍁


ここから先は

1,162字 / 8画像
この記事のみ ¥ 200

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。