見出し画像

【ハンドメイド連載】Atelier Amulet of Butterfly Will (14) 「2024 January & February's Coming soon」

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


新年から混沌とした社会情勢、いや、世界情勢が広がっていますね。

情報過多により、心身の体調を崩されている方もいらっしゃることと思います。

どうかSNSやメディアから離れて、ご自身を大切にできる時間をたっぷりととってあげてください。

私はここで、またいつか会えることをお待ち申し上げます。


気分が乗らない時は、ガラスの輝きを見て癒されましょう

「【ハンドメイド連載】Atelier Amulet of Butterfly Will」シリーズ

の日です。


「そのシリーズって、何するの?」と、ご興味を持っていただけた方は、下の記事をご覧いただけますと幸いです。


それでは、参ります。



💜

本日は、2024年1月2月分の新作お披露目兼予告を、させていただきます。

それでは、ギャラリーとしてご覧くださいませ。


(試作品として展示しております。実際の販売となった場合、多少の色味や形が変化する場合がございますので、ご了承ください。)








💜

また、今年で近いうちに、ネットショップを開設できる目処が立ちましたので、開設次第、noteをはじめとした各SNSで、お知らせさせていただきます。

現在は、月に一度、新しいものを作るのが精一杯ですので、技術を上げながらより多くの作品ができるように、また、多くの人に知っていただく活動を展開して参りたいです。


今年一年も、私を含めた全クリエイターが、それぞれの創作ができますように。



💜

みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

いつもご覧くださるみなさまのおかげで、マガジンになるまで、記事を書くことができました!

これも、いつも記事に遊びに来てくださるみなさまのおかげです。

心からの感謝御礼を申し上げます。


一部有料もございますが、どうぞ今までのバックナンバーとともに、お楽しみいただければ幸いにございます。

どうぞよろしくお願いいたします。


ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ1】

2023年4月から、メンバーシップを開設しました!

メンバーシップは、複数のプランを開設しておりますので、詳細をご確認の上、参加をご検討いただければ幸いです。


メンバーシップのプラン詳細は、以下の記事をご覧ください↓

メンバーシップのホームページはこちら↓

ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

不明な点がございましたら、コメント欄や「クリエイターへの問い合わせ」機能で、お申し付けください。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ2】
2022年10月から、ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。

ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、セッションのご感想も別記事にて掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。



上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。
ありがとうございます💐



この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,088件

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。