見出し画像

noteのサポート機能で「サポートされたい❗️」そのコツを教えます💖

🌻あなたはサポートをされた事がありますか❓

🌻ある方は、何回された事がありますか❓

今回の記事は<こんな方におすすめ>
🌻サポートされたことがない方
🌻サポートされてみたい方
🌻サポートされる方法がわからない方

✅サポート機能って何❓

note公式

noteではクリエイターの活動を金銭的に応援(サポート)できる「クリエイターサポート機能」を用意しています。

読者は、
クリエイターの記事に対して魅力を感じたときに、その記事への対価としてお金を支払うことができます。


金額は100円、500円、自由金額のいずれかを選択して支払うことが可能です。
またクリエイター側は、サポートしてくれたユーザーに対して任意でお礼のメッセージを送ることもできます。

お金で、クリエーターを応援するんです💖

え!?そんなお金持ちいるの?って思いますよね。
わたしも最初は、そう、思ってました💦

居ますよ。たくさん💖

Screenshot_2020-08-04 「note」利用者の約9割に、課金経験

出典:「note」利用者の約9割に、課金経験

サポートだけで言えば

『52.3%
💖』の人が
課金したことが
あるんです💖


noteユーザーは6300万人います。

Screenshot_2020-08-03 noteの月間アクティブユーザーが6,300万突破。法人利用も半年で倍増の1,600件に。|note株式会社


そのうちの52.3%ですから、


約3,300万人です
💖

多いですよね。

多すぎですよね。

サポート機能は、
あなたが思ってる以上に活発です💖

サポート機能について設定等の詳細記事はこちら⬇️
【note攻略法】サポート機能を利用しよう💖

✅この記事の信頼性💖


私の場合、
まだnoteを始めてから約70日(2ヶ月ちょい)
ですが、
既に多くの方からサポートを受けています。

Screenshot_2020-08-17 ダッシュボード|note

これまで合計75回です💖

つまり、

約1日に1回サポートされているってことです💖

すごくないですか⁉️(自慢はしていません💦

それくらい、

この機能が活性化してるってことです。


サポートされたことないという人は
この記事の内容を、
知らない、もしくは、
気づいてないということです。


今、この記事を書いてて、
感謝しないといけないと思ったので
ちょっとここで
一旦お礼させてください💦

サポートしてくださった皆様には感謝しております✨
おかげさまで、ここまで成長する事が出来ました✨
まだまだnote頑張っていきます。今後ともよろしくお願いします✨

ちなみに、
一番最初にサポートされたのはnoteを始めて15日目のときでした。
その時、
とても驚いて
あたふたした記事が➡️こちら😊

サポートされてうれしくない人は居ません。
サポートされる方法を
今回の記事で公開します。

誤解されるといけないので
最初に否定しておきます。

私は、サポート機能を使ってフォロワーを買ったり、
サポートされて何か配ったりだとか、
変な事は一切していません💦

有料にしていますが、
この記事の通り実施すれば、
サポートされたことのない人でも
サポートされます。

それに、
これからの
長い長いnoteライフはとても
楽しいです
し、

早くこの記事の内容を知ることで
すぐに回収して、
+収支にもっていきましょう

この記事の代金はあっという間に回収できる金額です。

もし、
毎日サポートされたら
とってもうれしいですよね❓

✅マガジン▶︎note攻略法シリーズの一つです♡

では、本題に入ります💖

ここからは転載防止のためPDF(カラー)にしています。
尚、PDFには
全ページ「ひな押印💖」がありますのでご了承ください。
PDFで11枚です
PDFの作り方はこちら
※PDFはどんな端末でも無料で閲覧可能です
💖

ここから先は

234字 / 1画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 980

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊