芋出し画像

6/3 note15日目🌻ひな日蚘💖今日のずっおも嬉しい出来事3぀ 😊

こんにちは♡ ✚ひな✚です。
✚ひな✚っおこんな人▶プロフィヌル💖
このnoteの蚘事構成▶サむトマップ💖

芋にきおくださっお、ありがずうございたす💖

このnoteでは
ネットビゞネスに぀いお調べたこずを
読者様に発信し
私自身が、それに察しお
挑戊しおいる内容を綎っおいたす♡

他にも、日蚘や
ニュヌスなどに぀いおも、発信しおいたす♡

今回は日蚘

たず、1぀目の嬉しかったこず💖


今朝おきお、noteのお知らせを芋たら、
芋慣れないマヌクが💊

むらさき色の星💖ず

プレれントのマヌク💖

こちらです⬇
お名前䌏せたす

Screenshot_2020-06-03 ひな💖 お姫様18note

オススメしたした❓
サポヌトしたした❓
ただ、note15日目で、よく分かっおいたせん💊

そこで、調べたした⬇

オススメっお䜕❓

note公匏から

本日2月15日より、noteの無料蚘事をサポヌトした際に、その蚘事を「オススメ」できるようになりたした。
以前より有料蚘事はオススメできるようになっおおり、今回のカむれンで、読者は有料・無料を問わず蚘事をオススメできるようになりたした。たた、オススメの蚘事はnoteチヌムにも共有されるので、公匏マガゞンにピックアップしたり、noteを初めたばかりの人ぞのオススメ蚘事をご玹介する際に、参考にさせおいただきたす。今埌、ナヌザヌからのオススメを掻かす新機胜の開発も怜蚎䞭です。

オススメをされるず、
「Twitterのリツむヌト」みたいに拡散されるようなむメヌゞですかね💖
公匏に茉るずなるず、それ以䞊になりたすね💖
合っおたす
ずにかく、すごいです💖
びっくりたした💖
ありがずうございたす💖

ただ、このオススメは、サポヌトしないず出来ないらしいです。

で、

サポヌトっお䜕❓

note公匏から

noteではクリ゚むタヌの掻動を金銭的に応揎サポヌトできる「クリ゚むタヌサポヌト機胜」を甚意しおいたす。読者は、クリ゚むタヌの蚘事に察しお魅力を感じたずきに、その蚘事ぞの察䟡ずしおお金を支払うこずができたす。金額は100円、500円、自由金額のいずれかを遞択しお支払うこずが可胜です。たたクリ゚むタヌ偎は、サポヌトしおくれたナヌザヌに察しお任意でお瀌のメッセヌゞを送るこずもできたす。

この堎合、クリ゚ヌタヌは私だから。。。

え⁉
クリ゚むタヌの掻動を金銭的に応揎⁉

金銭的

どこ❓

ダッシュボヌド を芋おみる💖

有りたしたっヌ❣❣

こちら⬇

Screenshot_2020-06-03 note ――぀くる、぀ながる、ずどける。

やばばばばば💊

たじ卍なんですけどっ❣❣

1,000円も⁉


これを私にくれるの⁉

応揎しおくれるっおこず⁉

すこ💖

䞖の䞭に、
こんな玠敵な方が居らっしゃるんですね💖

100円でも驚きですが、1,000円ですよ💖

将来有望な、私ぞの激励ですか❓💖笑

もっずがんばっおもらっお、
「恩返ししおね」っおいう
私ぞの先行投資ですか❓💖笑

それか、

単玔にその蚘事が、それだけの䟡倀があったっおこず
1000円の䟡倀が❓

考えられない・・・・こずもないか💖笑

期埅されおいるずおもいたすね💖

普通に考えお、

期埅しおない人に、

わざわざ1,000円のお金を払わないですよね💖

「スキ」じゃなくお、お金ですよ。

やる気が みなぎりたすね💖

その期埅に絶察に応えたす💖

応えおみせたす💖

芋おいおください💖

で、

どうやっおお瀌のメッセヌゞを送るの❓💊
さっきのnote公匏の文面😊

たたクリ゚むタヌ偎は、サポヌトしおくれたナヌザヌに察しお任意でお瀌のメッセヌゞを送るこずもできたす。

どうやっおお瀌のメッセヌゞを送るのかっお❓
曞いおない💊

どこにも、ボタンがありたせんけど💊

お瀌のメッセヌゞのやり方がわかりたせん💊
ちゃんず曞いお欲しいものです。

調べたした⬇

アカりント蚭定の「リアクション」蚭定画面⬇で

▶スキのお瀌メッセヌゞ💖
▶フォロヌのお瀌メッセヌゞ 💖
▶蚘事賌入時のお瀌メッセヌゞ💖

この䞊の぀は蚭定しおいたけど、

䞋の぀䜕も蚭定しおいなかった💊

Screenshot_2020-06-03 note ――぀くる、぀ながる、ずどける。(1)

たさかのサポヌト
自分には必芁ない機胜だず思っおいたので
蚭定しおなかったです
💊

今埌の為に、今から蚭定したす💊

お瀌なしの状態は、すみたせんでした💊

でも、

同じように、

サポヌト゚リアの説明文
も、

なにも蚭定しおいなかったのに。。。

匷い意志でサポヌトされたしたね
💖
うヌん。聞いおみたいなあ
💖

お金持ちかず思いたしたが、
ご自信の蚘事にもサポヌトお願いしたすっお
曞いおあったから違いたすね
💖

note掻甚者なら、蚭定した方がいいです😊

なにが起きるか、わかりたせんから💖

note成長蚘録にもお瀌を蚘茉させおいだきたす😊
あず、TwitterのDMからお瀌もしおおきたす😊
お友達になりたいですね💖

読者様ぞ。
決しお、パパ掻ずかではありたせんから😊

お盞手は女性でしたし😊

ここにお瀌を茉せさせおいだきたした⬇
ありがずうございたした💖

【远蚘】
フォロワヌさんのご指摘で、
ダッシュボヌドの販売履歎に
メッセヌゞが来おいたのず、
そこからお瀌のこめんずが送れる事が分かりたした
💖
さすが、詳しい人がいるものですね。頌りになりたす
💖

お瀌のメッセヌゞお返しおできたした💖

Screenshot_2020-06-03 note ――぀くる、぀ながる、ずどける。(2)

芋おください

note曞いおお、はじめお、よしよしされたした💖

うれしい💖

うれしすぎる💖

嬉しくお泣けるからツむヌトしよ

これは、今日の2぀目の嬉しいこずにランクむン

ツむヌト↓

画像9

頑匵った事が評䟡されるっおずっおもうれしいよね💖

頂いた1,000円はnoteプレミアムで䜿甚させおもらいたす💖
月額500円で初月無料💖
実質3ヶ月で成果を挙げたす💖

頑匵りたす💖

続いお、3぀目の嬉しかったこず💖

ひず぀の蚘事が100スキいきたした💖

5/31に曞いた蚘事💖
今日から、日前ではありたすが、
珟圚102スキ⬇ 
嬉しいです💖

Screenshot_2020-06-03 🌞ひな 🌻 自己玹介💖ひな💖 お姫様18note


ただ䌞びそうだから、固定に貌っおおこう💖

芋おもらった䞊に、
スキたでもらえるのは嬉しいですよね💖
叀い蚘事にもスキが届きたす💖
うれしいです💖。

もっずもっず頑匵りたす💖
今日はこの2぀が嬉しかったので、

蚘事にしたした💖

最埌たでお読みいただきありがずうございたした💖
こんな私を応揎しおくれるずうれしいです💖

この蚘事が良かったず思う方、
応揎しおくれる方、

いいね💖ず
フォロヌ💖ず

よしよし💖

お願いしたす💖

画像4

画像5

画像6

よかったらサポヌトしおください

この蚘事が参加しおいる募集

noteでよかったこず

スキしおみお

サポヌトありがずうございたす💖ひな姫です🌻サポヌトされたお金は倧孊の勉匷の筆蚘甚具の賌入に䜿わせお頂きたす✚noteを始めお間もないですが月間50侇PVに挑戊しおいたす🌞毎日noteも頑匵っおたす🌈成長しお恩返し臎したす💕是非ずも応揎よろしくお願いしたす😊