見出し画像

私から盗んだ、火星、火、右の根、KETU、第チャクラ、それにより得た利益とお金をどうやって返すかという話、だけに絞ってください

遠藤の特徴→逆行があるとディスられる、遠藤はこのようにこの人はどういう人だというレッテルを付けます、これを学生の時にやっていていじめに発展した、何が言いたいか、いじめに発展させる人の特徴を言ってます、現実界で男好き、色目使い、というレッテル付けしたのも遠藤だと思います、私が小学生のころからいじめというか嫌がらせにあってたんですけど、これが遠藤のが発展させたのではないかというところです

中田→私の知的財産が、モテル、誰かをひきつがせて、その差、とよよく言います、これを聞き取れる人、いますか?これが霊体、エリアで近くにいる、ということになる。これは霊体の調整してもらったことがあって、この時に魂の移動をさせられます。誰かの家に魂だけ移動する、このようにして利用された

これら知的財産を、もてたいがため、現実界で成功したいため、現実界で性行為がやりたいがために盗んでしまったんです

あなたの貯金を銀行の人や誰でも勝手い使ってもいい、ということなんです、あなたがやってることは。

今貯金いくらありますか?これをいつの間にか1000円だけになっててもあなたは文句言う権利がないわけ、

銀行の人が使おうが、赤の他人が使おうが。

なので知的財産を盗んで何も言われない、ことはあなたの貯金は勝手に使っていいということです、

知的財産を盗んでることに私はおかしいだろということを言ってますので、それにより盗まれたことでおこる不自由と自分能力以下で生きていかなければならない解消と解決をします、その請求と返済に応じてください。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?