「ピンチはチャンス」

なんとかnote毎日更新続いているけど…

今日にして、ネタ切れ😭ヤバいヤバいヤバい


ヤバいってネガティブ発言はあかん!
僕は、スーパーポジティブマン😆笑

「ピンチはチャンス」って有名な言葉は、皆さん知っているはず!!

ピンチをチャンスに変えようじゃないか!!



と考えつつ職場に到着!!


出勤するとB勤務の方の休憩と重なり、他愛もない会話から、14年前にGREEでリリースされた育成シュミレーションゲームの話題に発展😁

気になりますか?笑


そのゲームは…













ジャン!!

「踊り子クリノッペ」

30代から40代の方はプレイした方もいるはず!!

めちゃくちゃ懐かしー😆

当時、クリノッペとハコニワにハマってました!笑
ハコニワ↓


さっそく14年ぶりにクリノッペをインストール!

久しぶりにプレイすると当時とほぼ変わらず笑

今日から、クリノッペちゃんを大切に育てようと思います😁

良かったら、皆さんも久々にインストールしてみては?案外ハマるかも…笑

僕は、もうハマりましたが。笑


てな感じで、書くネタが無くても同僚との会話からピンチを回避😁色々な事がチャンスに変わります!!


日々の暮らしの中に常にチャンスは何処にでも転がっています!

そのチャンスに気付くか気付かないかは貴方次第です!!

ピンチに遭遇したらネガティブにならずポジティブでいようじゃないか!常に前向きにね😉

チャンスに気付ける人は、毎日が必ず周りの人よりHAPPYになります!!



今回の記事が良かったと思う方は、フォロー、スキを宜しくお願いします!!



早く休憩にならないかな〜?

クリノッペやりたい!!笑


これから仕事の方は、いってらっしゃい!!これから帰宅の方は、お疲れ様です!!


今から昼飯😁
今日の弁当↓

ちゃんと弁当も3日連続作ってます!!



では、また明日!!


note毎日更新、1週間継続中〜😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?