見出し画像

オナ禁10日目③

背の高い女子は頭が高い


キンヨクンです。

昨日記事をアップできませんでした。

号泣しました…してません。

悲しいです。

こんな悲しいことはない。



そこまで悲しくないですけど。


理由としては。

上司に誘われて飲むことになって。

てっぺん超えました。色んな意味で。

下ネタではありません。


10日目にして。

間違って、甘くないと思って買ったラテが

甘かったんです。そういった意味では

キンヨクンのほうが甘かったんですけど。

やってしまいましたね。

でも口をつけてすぐやめました。

と言いつつ、それを数回繰り返したので

何度か口づけました。

ラテの話です。


ラテより女子に口づけたいです。



最近口づけてないです。



まあそんなこんなこといいな


10日が経ちましたね。


今日の効果を覚えてるうちに。

書いときます。



ここから先は

515字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?