見出し画像

白熊杯のありがとうございました集!


白熊杯ありがとうございました!

白熊杯のありがとうございました集です。

白熊杯は、みんなの俳句・短歌・川柳大会です。グランドフィナーレ(?)を2023年2月3日にするとのことです。

本当は、個別にいろいろ書きたかったのですが、心がいっぱいで書ききれませんでした。

整理整頓もせずにざつせんと一覧にしたリンク集になってしまい恐縮です。

プレ企画から本番からフィナーレ後まで、ほんの少しでもおはようよねちゃん記事などに触れていただいた白熊杯関連のものは全て載せました。
なので、ありがとうのありがとうのありがとうの……のようなありがたい記事まで載せまして、長くなってしまい恐縮です。

それだけ、ありがたいことだということだと思いました。

また、チルドレン部の勝又さんも大変喜んでいました。ありがとうございました!!

感謝をまとめたかっただけですので、お気持ちは大変ありがたいのですがコメントなどはしなくて大丈夫ですので、(こんなこと言うのも大変恐縮なのですが、)よろしくお願いいたします。

みなさま、本当にありがとうございました!!(^o^)/



グランドフィナーレ(?)は2023年2月3日とのことです!


白熊杯の賞はこちらです


ありがとうございました!



白熊杯 ありがたい記事


ありがとうございました!



白熊杯 参加記事


ありがとうございました!



本当にどうもありがとうございました!
(^o^)/

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。