見出し画像

【お披露目】あつくま🐻‍❄️しろくまのくに!できたよ!

白熊杯までのアドベントカレンダーを作ろうと企画を立ち上げたのは11月26日でした。

締め切りを12月9日までとしてそして、アドベントカレンダーのため24こ集まったら募集期間中でも終了とします、としていましたが、幸いなことに、本当に光栄なことに!次の日には24人の方々からのご応募でいっぱいになりました。

しかし、立ち上げてすぐに企画を終了するなんて、そんなことはできません。それに私はもっともっと皆さんの作品がみたくなってしまったため、12月9日の募集期間中まで応募を続けることにしました。

その結果。

なんと45人の方からご応募いただきました。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

さてさて早速お披露目会です。

作品のご紹介は順不同です。また、アドベントカレンダーについてはご応募順(予約含む)としていますのであらかじめご了承ください。
また動画内のお名前は、敬称を省略させていただいおります。
お名前に絵文字が含まれている方については、動画の仕様により絵文字は反映されないためこちらも省略しています。

この動画は、素材、音楽(音素材)を含め「canva pro」で制作しています。
イラストは一部、しろくまきりん、そしてご参加の皆様からご提供いただきました画像を取り入れております。

ご承諾いただきました皆様のアイコンはこの動画以外では使用いたしませんのでご安心ください。

※何か失礼な部分がございましたらお手数ですがご連絡ください。
すぐに対応いたします。
動画を見る前によんでね。

まさに、皆様のご協力があって出来上がったものと本当にうれしく思っています。

前置き長すぎましたね。

ではでは。

どうぞ。

ご覧ください。



楽しんでいただけましたか?
カウントダウンのアドベントとなって楽しんでいただけましたら本当にうれしいです。


ではここからは、皆様の作品をひとつづつご紹介いたします。





🎄riraさん

トナカイさん、ほっとしたね。いつもありがとう。




🎄らくぼろさん

フラミンゴさんとても素敵な声だね。




🎄秋月めぐみさん

バクさんのおかげだよ。ありがとう。




🎄てまりさん

赤いおめめって宝石みたいだね。



🎄ジーボ・ジーゾさん

笑うって素敵なことだね。



🎄とのむらのりこ♡さん

今だってうさぎちゃんみたいにかわいいよ。



🎄しちさん

ひつじさん、ねむるまで、そばにいてね。




🎄井戸乃くらぽーさん

一緒に温泉に入ろうよ。




🎄すうぷさん

みんなといっしょだともっとあったかいね。



🎄沙々良まど夏さん

だって君を守るためにも必要でしょ、この鎧。




🎄のんちゃさん

針はとがっているけど、君の丸い心で優しくなれるよ。




🎄茉叶☆Makanaさん

その優美さはだれのためなの?




🎄はるかぜるりいさん

僕だって君の笑顔は見飽きないよ。




🎄十六夜さん

いっしょにあったまろうよ。




🎄これでも母さん

たくさんあげるよ、たくさんたべてね。




🎄松浦 照葉(てりは)さん

届くかかな?みんなに笑顔を届けられたらいいな。




🎄めいさん

目がたくさんあるみたいに装っている、自慢のヒョウ柄なんだ。



🎄友音さん

雪と一緒に飛び跳ねようよ。




🎄リコットさん

来年は僕の出番だよ。ぴょんぴょん良いこと続く年になるよ。




🎄ふぅ。さん

サイ大限 見せてみなサイ、サイ高のきみを。




🎄オラヴ153さん

ぼくだってご主人様にさわられたいから同じだね。




🎄夕凪 遙さん

負けないよ、空を飛ぶ鳥になんて、負けないんだ。




🎄おはようよねちゃんさん

仲良しのあかし、鼻でつくるちょうちょ結びを作ろうよ。




🎄chiyoさん

しっぽりと 一杯 いくかい、のんびりと。




🎄MITEI NARICO🔰さん

燃えるような色の姫百合をプレゼントするよ、君だけにね。




🎄春〜と共に🌸さん

晴れてても雨でも雪の日にだって君と一緒が幸せなんだ





🎄四四田鹿辰さん

星になってこれからサンタとでかけるところさ




🎄つるさん

ゆっくりとね、ゆっくりと食べるから大丈夫。




🎄camyuさん

「モフモフ」とは。もはや私がはやらせた言葉としておこう




🎄雪ん子⛄さん

しましまうまの うまれたしまは 刈りこみしても しましまよ




🎄大橋ちよさん

宝物をたくさんくれるね。宝物であふれてるね。




🎄つきのあさとさん

ぼくもいれてよ、いっしょにはいりたいんだ。




🎄ゆずさん

春が来た夢をみたよ。あまりの温かさに僕の目は垂れっぱなしさ。




🎄泥棒猫さん

きれいな霜柱に一瞬うっとりと見惚れてしまうんだ。




🎄シンハ さん

あの子がいいかな?あの子かな?きっとあの子は僕が好きかな?




🎄丸家れいさん

得意なんだ歌を歌うの。楽器も弾けたらもっといいよね。



🎄西野圭果♡さん

冷えた体を温めてあげるよ。探してくれてありがとう。




🎄ぱんだごろごろさん

ちょっと毛だらけだけど、でもみんなのアイドルなんだよ。




🎄詠人いろはさん

夕日が照らす長い影。ながくずっと一緒いられるよっていってみるみたいだ。




🎄はやしっぷ♡さん

ホットワインと素敵なBGMで愛をはぐくんで。




🎄べじさん

ぼくはとってもきれい好きなの。口は大きいけど、心は繊細なのよ。




🎄ひろ生さん

その漆黒の奥にみる、それは甘い恋心かな?





🎄みゆ💕さん

心ゆらめくバランス崩す、手を差し伸べてほしいの。




🎄旬さん

みんな、仲良しだよね。




🎄moeさん

おねがいよ、そばにいてね。ずっとね。




以上、45名、45作品のご紹介でした。


皆様のおかげでこちらのアドベントカレンダーができました。

24の動物たちを
すてきな作品にしてくれた皆さま
さらに21の動物たちを
すてきな作品にしてくれた皆さま



しろくまのくに=ありがとうの塊
しろくまのくに=たのしいの塊



さぁ、一緒に行こう。白熊杯まで。


ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
そして最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。


白熊杯は明日からです。

#白熊杯 #アドベントカレンダー#あつくま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?