見出し画像

【参加希望❤】あつくま・アドベントカレンダー【ライオン】

泥棒猫です。
こちらの楽しそうな企画に、こそっと参加させて頂きます😊


動物は重なってもOKとの嬉しいお言葉に、背中を押してもらいました。


【ライオン】でよろしくお願いします。


踏み締める マーライオンの群れ 霜柱
(ふみしめる まーらいおんのむれ しもばしら)



字余り😆💦
巨人だったら、マーライオンも霜柱みたいにザクザクと踏みしめるかな?と思って作りました。

寒くなりましたね。
白熊杯も楽しみにしております!

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。