見出し画像

『あつまれ🐻‍❄️しろくまのくに』(白熊杯までのアドベントカレンダーを作ろう)企画に応募します

🎄🌟


しろくまきりんさんのほっこり企画に応募させていただきます🎵

かつてサファリ動物園のカバさんを見たことを思い出しました!

🦛、、🦛🎄

物言わぬ
大きなお口

かばさんは
大あくびして

しっぽをふるり


🎄🎄短歌のような詩のような🎄🎄


青いカバさんに目が止まりました!
立ち姿に見惚れる🎵

🦛 🦛🦛 🦛🎄🦛🦛 🦛🦛🎄🎄


あたたかくてホッとする企画に参加させていただき、ありがとうございます。アイコンOKです
アドベントカレンダー、楽しみですね✨


ここまで読んでいただきありがとうございました🎄


🦛そして完成です🦛


ついにクリスマスを迎えて。。。

しろくまきりんさんの素敵なアドベントカレンダーが完成しました
🎄✨🎄✨

かわいくてほのぼのする動画です♪しろくまきりんさん、ありがとうございました✨
Very meery christmas🎸♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?