見出し画像

#あつくま に 参加したくて勢いで。

連投、すみません・・・
こちらの企画がとてもかわいらしいので、何が何でも参加したいと思いました笑

サンタさん
早くねないと来ないって
ママが言うからひつじ数える


か、被ってそうなテーマだったかな・・・???
安直だったかな・・・?????

しろくまさんへ
「ひつじ」でお願いしますm(_ _)m


この記事においては、絵は、ないでーす!企画に応募したかっただけなのでスキなどお気遣いなく・・・

コメントのご返信、その他諸々、順次させてください〜(^◇^;)



絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。