見出し画像

白熊杯までのアドベントカレンダー作るんだって!

いよいよ白熊杯❣️
♪冬が始まるよ☃️♪
しろくまきりんさんの
アドベントカレンダー作りに参加しまーす!
あつまれ🐻‍❄️しろくまのくに✨


私はカピバラで短歌を詠みます😊

温泉となでなでが好きカピバラちゃん
寒いの苦手だれかと一緒

https://izushaboten.com/kapibara/wrapper.html


もう人ですね。
雨もキライなんだとか。
人間に撫で撫でされると眠ってしまうなんて
どんだけ愛されキャラなんでしょう?
ねらっても真似できない‥
まいりましたm(_ _)m

でも、カピバラになれなくても大丈夫。
私は一人じゃないから。
ほら・・・

オープニングムービー
沁みました・・・スキ♡

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?