見出し画像

【白熊杯】あつくま🐻‍❄️アドベントカレンダーに参加します【プレ企画】

はじめまして 秋月めぐみです。
noteを始めて、(そろそろが2か月が終わります)
しろくま杯の映像を見ました!!  すごく素敵ですね。
🔰の私ですが、短歌でアドベントカレンダーに応募させていただきます。

しろくまきりんさんの企画に応募します


良い夢をあなたに

クリスマス
待ってる時も
良い夢を
届けるために
ちからを貸すよ

マレーバクで作りました。
マレーバクは、朝方と夕暮れ時の2回がお食事タイムらしい
日本では、バクは、悪夢を食べてくれるようなので
朝日が昇るころ、悪い夢は食べてもらって
良い夢にかわると良いなぁ。

クリスマスを迎える前も
良い夢をみて
ワクワクしてほしいですから♪

このような感じで、大丈夫でしたか?
よろしくお願いいたします。

#あつくま #アドベントカレンダー #白熊杯
#短歌