見出し画像

「あつまれ🐻‍❄️しろくまのくに」にペンギン🐧で参加します


あっという間に、白熊杯のプレ企画が始まりましたね。
私は、どっちかというと、プレ企画の方が楽しめてスキなので(←💣発言⁉️) 早速、アドベントカレンダー企画に参加します😆


私は、「ペンギン」でいきます。短歌にしました。

ペンギンは飛べない鳥さでも海は
僕の空だよ君にもあるよ


ワクワクするアドベントカレンダーには、希望のあるキラキラした思いが入っていて欲しくて。
ちょっと子供向けかな。


他にも、しろくまきりんさんの選んだ動物が、まだ余ってますよ。
一人一つだから、もっとやりたい気持ちを抑えて、たくさんの人の動物創作アドベントカレンダー、参加してみてください❗️

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?