見出し画像

ココナラで開店しました。

思い切ってチャレンジしてみることにしました。

ココナラから言葉を届けます。

ブログの執筆代行。
キャッチコピー、ネーミング。

あとはお悩み相談。

少しでも前向きになる言葉を届けられたらと思って
お悩み相談も立ち上げてみました。

私は去年から少しずつ自分と向き合ってきたけん、
自分軸が育ってきているように思う。
だからこそ、見える世界がある。
伝えられる言葉がある。

自分の経験値を上げるためにも、ココナラやってみます。

肩書もない、受賞歴もない、実績もない。

ないないだらけの私ですが(笑)
心は満たされているので、
全く問題なしです(笑)

ただ、今まで会社勤めをしていたときは
言われたことしかやってきておらず。

仕事に興味がなく(小説と子育てにしか興味なかった笑)
めっちゃ真面目に働いとったけど
会社に貢献しようという気持ちがなかった(すんません笑)

やけん、何から手をつけてよいのやらって感じやけれども、
待っとるだけじゃ今までと変わらん。
ってことで、地道に自分ができそうな仕事を提案してみたり、
実績がいるんやったらと思ってキャッチフレーズを募集しているコンテストに数個応募してみた。
まだまだ応募していくよ。

ほんま、提案するときの文章なんて
ぎこちなくて拙いわーって思うけど笑

ええんや。
これから変えていくんやけん。
データがとれたら失敗やない(って自分に言い聞かせる笑)

正直、不安がないといえば嘘になる。

ブログの執筆代行?
キャッチコピー?
そんなんやったことないし、
相手の言いたいこと言葉に出来るんか。
上手いこといかんやろ、とか。
そんな甘くない、とか。

ごちゃごちゃいうてくる自分がおる。

それでも、前を向く。

自分と向き合って、
自分のことが好きになってきて、
固定観念やエゴを少しずつ手放してきた(まだまだあるよ笑)

そしたら、
一歩踏み出してみようと思える自分がおった。

成長してんじゃん、自分(笑)

私は前よりも言葉が好きになってる。
やったら、
じゃんじゃん言葉を使って表現したらええやん。
言葉を扱う職業は小説だけじゃない。

私が本当にやりたいこと。
それが大事。

さらに経験を積むのだ。

もちろん小説を書き続けながら、
やっていくで。

もっと言葉に埋もれる生活になっていく予感。
たまらんね笑笑
変態やなって思われるくらい
言葉を愛するひとになろう笑

これからも応援よろしくお願いします。


因みに、『ココナラ』のアイコンはヘッダーの画像。 
実際の私とはかけ離れとるけど、
綺麗なおばちゃんになれるよう期待を込めて笑


*最後まで読んでいただきありがとうございました*

以上、丸家れいでした。


********

『ココナラ』始めました。
ココナラでは、sakura_reiとして活動します。

☆お仕事のご相談、ご依頼はこちらから☆


この記事が参加している募集

やってみた

いただいたサポートは本づくりの制作費に使わせていただきます。 よろしくお願いします。