見出し画像

あつまれ🐻‍❄️しろくまのくに

君の手を感じたいから
何度もね お手をいう僕許してね


白熊杯始まりますね♡
そしてこんな素敵な企画も生まれています❣️
アドベントカレンダーづくり。

たくさんいる動物の中でやっぱり今は亡きレノ君(柴犬)を思い出すものを選んでしまうのは仕方ないですね🐕


可愛い手を何度も感じたくて置いたエサの前で何度もお手をくり返してたら怒られてエサを食べられたことがあります。
そりゃそうなりますよね…😅


今年のしろくま杯はまた盛況になる予感🌟
こちらも素敵ですよ〜💕
もう観ましたか❓

どんどん詠んで楽しみましょう❣️
しろくまさん、クルーの皆様、宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?