見出し画像

白熊川柳 勝手におはようよねちゃん賞

勝手に賞


ここから選びました


ひとこと

心に響いた作品を並べました。今回は各作品へのひとことはつけませんでした。どうもありがとうございました!(^o^)



白熊川柳勝手におはようよねちゃん大賞(1作品)


76.夢の中迷子の我が子起きてハグ



白熊川柳勝手におはようよねちゃん賞


220.桃鉄で負けた兄貴の膨れ面

219.たまにしか会えぬ従兄弟に背を抜かれ

218.冬休み、マンガ、ネトフリ、ニンテンドー


206.反抗期反抗したいわけじゃない


202.着ぶくれて白熊になりおせち食う


201.手袋をはめたどうしでつないだ手


194.ひらめきが飛んでくしゃみの尾を探す


183.伝えたくて言葉の海に溺れてる


158.解けろ雪梅酒に浸かった蜃気楼


148.あげるかもとひそかに買ってたポチ袋


143.肉まんを買う口実を探してる


131.駅伝を見てとりあえず散歩から


112.手を振ってそっと下ろして人違い


110.正月も子らは5時起き寝かせてよ


104.手が触ふれた熱さ感じる歌留多かるたかな


91.ぐりぐりと『青で描くの』と雪だるま


90.冷水に たまらず急ぐ 米とぎや

88.足触れて 互いに微笑む こたつかな


86.衰えのじーじに孫が希望なり


82.こら娘! メガネしたまま寝ちゃダメよ!

81.こら息子! 落ちてるパジャマいつのなの?


78.手の荒れは主婦の悩みと小さな誇り


63.空白のページで終わる日記帳


41.シロクマの白くないとこが優しさ


21.近頃のサンタは器用 レジも打つ



どうもありがとうございました!(^o^)/


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。