見出し画像

白熊杯チルドレン部 by☆みーみ☆

茉叶の娘みーみです!!
白熊杯チルドレン部に参加します!!
自分で記事書いてます!!


俳句

あたたかいはちみつドリンク風邪治す

風邪ひいてはちみつドリンク寝て治る


川柳

偶然にしろくまかってくれる叔母

反抗期反抗したいわけじゃない

昨年他サイト既出


短歌

思いつき熊の形にしてみたらかわいい子熊のパンケーキ


白熊杯のを考えていたら、偶然叔母さんがしろくまアイスを買ってくれたので、それを読みました。

俳句は、はちみつをみて思いつきました。

短歌は、パンケーキで本当に作っているときに思いつきました。



今日、お母さんから俳句で入選したことを聞きました😊
とても嬉しかったです(*゚∀゚*)☺️
2月に賞状などが届くみたいです!!

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕