見出し画像

【白熊杯】川柳三句

みんなの白熊杯🐻‍❄️
初めてクルーとしても参加している私。
ワクワクが2倍3倍もっと?(^O^)♪

続々と作品が寄せられていて読むのでお腹いっぱい(^o^)
ほんとかな?
インプットしたらアウトプットでしょーよ!
そうでした。
手始めに川柳いきます❣️
三部門コンプリート目指して
ホップ🐸ステップ🐰ジャーンプ🚀

ハイカカオ食べりゃ痩せると本気マジな母

安心感があるからって‥まさか痩せないでしょ。
ついつまんじゃうけれどね!


note漬け目の充血で5才増し

職場で指摘されてショック!白熊杯が面白すぎるから。高い目薬買いに行こう。


空白のページで終わる日記帳

3行日記をつけるため大判の手帳を買ってはみたものの‥ハイ、この通り(^^;


🐻‍❄️お知らせ🐻‍❄️
noterチルドレン部できました♪
親子でのご参加大歓迎です❣(参加希望のかたはコチラの記事へ)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•
〈コピペ用〉
ハイカカオ食べりゃ痩せると本気(まじ)な母
note漬け目の充血で5才増し
空白のページで終わる日記帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?