見出し画像

白熊杯川柳に応募します。

元旦に実家で家族(父・弟・ネコ)と過ごした以外は1人でした。567ということもありますし…


川柳です。

①あげるかもとひそかに買ってたポチ袋
②お正月一人元気で留守がいい
③白湯鍋に凝りチョコかじり寝正月

①…もしかしたら甥っ子姪っ子に会うかなあと思ってポチ袋を買っていましたが、今年も567で…な感じです。
②…1人で元気でした…自分が留守?どっか行っちゃってたんでしょうか😅?noteで楽しいお正月でした。
③…白湯スープを初めて作ってみてハマりました。もち米が無いので普通のお米を入れてみましたが、いい感じです。
おやつどきにはチョコなどちょこちょこ…



以上三句よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?