見出し画像

🐻‍❄️温かい応援をありがとうございます❣新ヘッダー紹介👍

🐻‍❄️ 応援や感想をありがとうございます❣

白熊杯への応援記事を見るたびに、
有難くて嬉しくて、
ニコニコになれます⭐ヾ(*´∀`*)ノ⭐

皆さま、ありがとうございます❣


白熊杯関連マガジンに登録させて頂いた中から、
幾つか紹介させて下さい👍

みん俳の先生でもあります 👈勝手にみんみんがそう思ってます(^^♪

素敵な短歌とともに、優しくガイドして下さっています👍

切り口や言葉のセレクトが面白くて笑っちゃいます( *´艸`)

記事の中で応援して下さってありがとうございます( *´艸`)

参加後の感想読めて嬉しかったです🎵

いつも温かい応援をありがとうございます!
いよいよ本日が企画最終日です。
駆け込み参加はまだまだ間に合います、ぜひぜひ~👍

川柳の楽しさを知って貰って広がっていくといいですね🎵
応援ありがとうございます❣
クルーも企画を応援しています👍

他にもいろいろ頂いてるので、またの機会に紹介させて下さい❣


🐻‍❄️ 応援コメントをありがとうございます❣

記事の中や、コメント欄で
温かい応援や労いのメッセージを拝見することが多々あります。

参加してくださって嬉しいのに、
更に更に嬉しくなって、
クルー全員ほっこり笑顔になります( *´艸`)

優しいメッセージをありがとうございます❣❣


🐻‍❄️ 優しいお気遣いをありがとうございます❣

作品一覧を作成する際に、
読みづらい漢字にふりがなを付けて下さったり、
コピペしやすいようにして下さったり、
優しいお気遣いをありがとうございます❣

皆さんの優しさに心打たれながら、
担当はめいっぱいの感謝の気持ちで
作品一覧を作っています(^^♪


🐻‍❄️ noterチルドレン部への作品ありがとうございます❣

✏ 説明の記事はこちら

✏ 参加して下さった皆さまありがとうございます❣

とのむらのりこさんと息子さんの体験記や
参加して下さった方の記事をご紹介しています(^^♪
心温まる記事なので、ぜひ読んで下さい❣ 👈おねだりか🤣


✏ 作品はマガジンに登録されます👍

心がぽっかぽかになる作品たちが集まっています(現在6記事登録)。

旬君
とのむらのりこさん
セブンソード君
ひまわりさんとつるさん
これ母息子君
みのむし先生とクラスのお子さん達
の作品が届いています(*'▽')ノ💖

楽しいひと時を分かち合って、
お互い笑顔になれるといいですね👍


🐻‍❄️ クルーのおすすめ記事👍

自画自賛だって笑われちゃうかな( *´艸`)
心にぐっとくる記事たちです。

なぜチルドレン部なのか?教えて下さってます👍

沙々良まど夏さんの創作のポイントを紹介して下さってます❣

コメント欄がおもしろいってどういうこと?を
ふぅ。さんが教えてくれます👍


参加者の皆さま、
優しいお気遣いをありがとうございます❣

クルー一同、
心より感謝しております❣

ラストまで一緒に楽しんで参りましょう👍


🐻‍❄️ 新ヘッダー公開💖

かよんさんとriraさんから、
可愛らしいヘッダー(3作品)を預かりました(*'▽')ノ

これから締切(1/25 20時)までのラストスパート🎵
ぜひぜひ、た~~~んとお使いください⭐

みんなのフォトギャラリーで『白熊杯ヘッダー』で検索して下さい👍


私も⭐が欲しいな👈まさかのダジャレ💦


ヘッドフォンのくまちゃん泣かないで。もう大丈夫👍


楽しいのが一番さ🎵


最後まで読んで下さって
ありがとうございます!

俳句、短歌、川柳の作品締切は、
1/25(水)20時です💖
まだまだ間に合います👍


この記事が参加している募集

国語がすき