見出し画像

チルドレン部応募いたします。

白熊杯

#白熊俳句

よろしくお願いいたします(^o^)


チルドレン部

#noterチルドレン部

よろしくお願いいたします(^o^)


作者紹介

(ペンネーム、俳号)
勝又絢子

私のお友だちです。(おとなです)

noteのアカウントは持っていないのですが、こんなお祭りみたいのがあるよというと、参加してみたいなぁ! とのことで、応募いたします。

学生時代のお友だちで、大好きです。
今は俳優のお仕事をされています。

この前、朗読をしていただきました。

こちらから全部聞けます。

詳しいご紹介はこちらです。


応募作品

(応募作品)

①灯したい イルミネーション 存在で

②重ね履き タイツ足し算 どこまでも


冬❄️の季語、思い込みだよ…🙊💦


おはようよねちゃんより

私にとって、勝又さんは本当にイルミネーションのようにまわりを明るく灯してくれるような存在です。そして、寒いのでお身体大切にされてくださいませね。

どうぞよろしくお願いいたします!

どうもありがとうございます!



いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。