見出し画像

【感謝】話題にしてくれたnoterさんを紹介する話

みてくれてありがとう!
今週話題にしてくれたnoterさんを紹介するね💕

話題にしてくれたnoterさん

chiyoさん

chiyoさんは今週も、
幸せのループで紹介してくれたんだ💕

注)幸せのループとは
毎週お互いに記事で紹介しあうラブラブな関係のことを指します。

私のIQを公開しちゃった記事にも触れてくれる優しさ。

いつも丁寧に温かい言葉をかけてくれて、
本当にありがとう!!

実はchiyoさん。
白熊杯で勝手にchiyo賞を選出したんだ💕

おおっ!!!
めっちゃステキな俳句ぞろいやん!!!

選出された俳句を読むと、
情景が浮かんできて、すごくワクワクしたよ~っ!!!

選出されたchiyoさんのセンスが光る、
逸材の作品達が気になるあなたは、
是非ぜひchiyoさんの記事をみてみてね💕

ゼロさん

ゼロさんも幸せのループで紹介してくれたんだ😆

続きが気になる感じのご紹介!!
さすがの文章力に感動してます。
ありがとうございます!!

すごく読書家のゼロさん。

西野亮廣さんが書いた「魔法のコンパス」の感想を、
noteで教えてくれたんだ。

あの有名な本の解説をゼロさんの視点で、
読み解いてくれてるのが、
めちゃめちゃ面白いんだ💛

気になるあなたは、
よかったら、ゼロさんの記事を見てみてね。

恵子さん


恵子さんも幸せのループで、
私の記事を紹介してくれたんだ♡

私のIQの記事にも触れてくださる優しさに、
感謝感激っす!!

恵子さん、いつもありがとうございます♡

実は恵子さんが主宰する「夢🍀相談室」では、
新たな企画が立ち上がっているんだ♡

noter仲間が欲しいあなたにとって、
めっちゃスペシャルなイベントなので、
よかったら記事をチェックしてみてね♡


沙々良まど夏さん

白熊杯で短歌(うた)のお姉さんをしている、
沙々良まど夏さん💕

私の短歌を『まど夏賞』に選んでくれたんだ。

やればできる子❗️✨
ってコメント、マジで泣くわ(´;ω;`)ウッ…

一言で私の心をぎゅっととらえる、
まど夏さんの魅力。

優しさに感謝っす!!
本当にありがとう💕

実は沙々良まど夏さん。
白熊ぽん企画で素敵な140字小説を書いてくれたんだ。

もうさ、過去の自分とリンクしちゃって、
涙がでてきたわ。

言葉の魔術師のまど夏さん♡
本当に大好きすぎるっす!!!

仲間でいさせてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

ツイッター川柳部さん

ツイッター川柳部さんは、
大川杯に応募した私の作品を、
記事で紹介してくれたんだ♡

大人気企画に参加できただけでも光栄なのに、
優しすぎるご紹介をありがとうございます!!

実は大川杯、公式noteでも紹介されるほど、
大注目の企画なんだ。

参加募集は2月28日までなので、
気になるあなたは募集記事をチェックしてみてね♡ 

おはようよねちゃんさん

おはようよねちゃんさんは、
白熊杯に応募した私の記事を、
ご自身の記事に埋め込んでくれたんだ♡

あたらめて素敵な企画をありがとうございます!
素敵な作品のなかに混ぜてくださって光栄です!!

実はおはようよねちゃんさん。
ホッとする方法をつぶやきで教えてくれたんだ♡

特に3番目に共感しまくったんだ♡

優しい気持ちになれたよ~!!
伝えてくれてありがとう!!

立山 剣さん

立山 剣さんも幸せのループで、
私の記事を紹介してくれたんだ♡

めっちゃ大人気の立山さん。

錚々たるメンバーの中で、
私の記事を取り上げてくれてありがとう!!

実は立山さん、
心が風邪をひいたときと題して、
めっちゃ素敵な詩を作ってくれてるんだ❤

心がポッと温かくなって、
ほっとした気持ちになれる詩なので、
よかったらぜひ読んでみてね♡

まとめ

Miwaの記事を話題にしてくれたnoterさんを紹介しました♡

【ご紹介ありがとうございます】
・chiyoさん
・ゼロさん
・恵子さん
・沙々良まど夏さん
・ツイッター川柳部さん
・おはようよねちゃんさん
・立山 剣さん

話題にしてくれてめっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます♡

今週もお疲れさま!!

あなたにとって、2月も引き続き
楽しさがあふれる時間が続きますように💕

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE


#幸せのループ #ご紹介ありがとう

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡