見出し画像

『白熊ぽん』『勝手に賞』ありがとうございました(2月10日更新の追記あり)

※記事更新しました(2月10日)

白熊杯、三部門にて、今回初参加をさせていただきました。
ふだんはTwitterを主な活動場所としており、まだnoteの使いかたさえおぼつかない私ですが、ありがたいことに、『勝手に賞』『白熊ぽん』にて作品を紹介していただきました。

白熊杯🐻‍❄️公式賞&『勝手に賞』へのご案内⛄1/28 17:28現在|みんなの俳句大会 | 白熊杯🐻‍❄️予選スタート❣ @minnahaiku #note


【白熊杯スピンオフ企画】白熊ぽん〜二次創作のお誘い。【1/20から】|rira |白熊杯🐻‍❄️予選投票受付中 @rira_kyara #note

下記のリンクは、私がいただいた『勝手に賞』と、『白熊ぽん』にて取り上げていただいた記事です。

投稿した、俳句、短歌、川柳ともに実体験で、特に俳句はボツ作品として埋もれさせていたものだったので、感激もひとしおです。


【白熊ぽん】
しろくまぽん(一人遊び)|さち さん #note

【勝手に賞】
白熊俳句 勝手におはようよねちゃん賞|おはようよねちゃんさん @yonechan123_ho #note

白熊短歌 勝手におはようよねちゃん賞|おはようよねちゃんさん @yonechan123_ho #note

白熊杯 勝手に賞|直輝さん @naoki_23337125 #note

勝手に白果賞 俳句10句|林白果(はやし はくか)さん#note

勝手にのんちゃ賞✨俳句部門✨|のんちゃさん #note #国語がすき

気ままにてまり賞で白熊ぽん|てまり/川柳担当@白熊杯 @hLTyEPNrIsFCfu2 #note

川柳 勝手にふぅ。賞part4|ふぅ。 @pupupu0901 #note

勝手にみゆ賞
みゆ💕あなたにきゅん♡をお届け⭐

勝手にあぷりこっと賞|あぷりこっと:主語は自分。感じたことと仕事のこと #note

白熊杯🐻‍❄️勝手にきらり賞【短歌】に|これでも母=うっかリス🐿️ @korehaha999 #note


とってもうれしいです✨🙌
ご紹介してくださった皆さん、読んでくださったかた、本当にありがとうございます♪🙇💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?