【白熊杯】結果報告と御礼(2023.2.10追記)

 こんにちは!械冬弱虫(かいとう じゃくちゅう)です!皆さま白熊杯お疲れさまでした。初参加でしたが、温かい皆さまのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。心より御礼申し上げます。

 さて、3部門にエントリーした結果を以下にまとめます↓

【公式賞関連】

~俳句~


極寒の中やジャムティー甘ったるい
・予選進出
・亀山こうき様の特選6句(4位)に選出

【勝手に賞関連】

~川柳~

やめられないこたつでアイスの危険性
・金のくま賞(しろくまきりん様)
・勝手にきらり賞(これでも母様)
・勝手にふぅ。賞(ふぅ。様)

解けろ雪梅酒に浸かった蜃気楼
・勝手におはようよねちゃん賞(おはようよねちゃん様)

~短歌~

ペンギンの小さな足跡懸命にまっさらだった平地をへこます
・勝手におはようよねちゃん賞(おはようよねちゃん様)
・勝手にきらり賞(これでも母様)


【白熊ぽん関連】

ペンギンの小さな足跡懸命にまっさらだった平地をへこます(短歌)
を題材に作品を作っていただきました!(秋月めぐみ様)

【御礼】

 予選進出句や特選、勝手に賞に選んでいただいたり、白熊ぽんの題材にしていただいたりとたくさんのいただきものがありました。本当にありがとうございます!!!白熊杯の運営や審査に関わってくださった皆さま、一緒に参加してくださった皆さま、スキやコメントをくださった皆さま、閲覧くださった皆さま、本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!

(余談)
当方の記事にコメントいただいた皆さま、お返事、大変お待たせしていまい申し訳ございません。コメント返信の方法がようやく分かったような気がいたしますので順次お返事していく予定です。(もし返信がなかった場合はコメント返信の方法が結局分からなかったんだなあと思っていただけますと幸いです。)

ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?