見出し画像

たまにはひと息ついてゆっくりしてみませんか〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百六夜〜

いつだって余裕を持って行動していきたいものよね




常にギリギリで生活していると





どうしても余裕がなくなって





ギスギスした感じになってしまうものよね





常に余裕を持って生きていたいわね




だから





たまには息抜きすることも必要なのよ





何も考えないでぼーっとしてる時があっても良い





お風呂に浸かってゆっくりした時間を過ごすのも良い





一見無駄に見えるかもしれないことでも





後々のことを考えると





有意義な時間であったりもするのよね





何もしないで1日が終わった〜とかって





実はとても恵まれたことなのかもしれないわね




何もしないで過ごすことができた1日なのだから





また明日からの活動への




大事な準備だと思えば





そんな日があっても良いわよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?