見出し画像

いつまで自分探しするのかしら?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百八十五夜〜

時々、こんな話を聞くのよ





“自分がどうしたいのかわからない“





Why,ジャパニーズ ピープル?





あっ、思わず厚切りジェイソンになってしまったわ





でもね





自分のことが一番わかってないのも





自分なのかもしれないわね





自分に必要以上に厳しかったり





必要以上にひいき目にみたり





必要以上に我慢してみたり





ラジバンダリ





あっ、ついおふざけがっ(笑)





まぁ、そんな時は





何をやってる時の自分が一番好きかを




考えてみると





案外簡単に答えが導き出されるのかもしれないわね




その上で




どんな自分だったら





人生が楽しくなるかを考えたら





今後の身の振り方がわかってくると思うのよね





自分のことを





一番よくわかってるのも





自分なのだから



この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?