見出し画像

日韓の恋・・・日韓夫婦の♡コロナ克服物語~No.3~

こんにちは~
日韓cheerです🎀

みなさん、海外旅行はお好きですか?(*^-^*)
旅行に行くと決まれば、いつ?どこに?…等、色々考えますよね✨
まさか、旅行先で運命の人と出逢えるとは…夢にも思わないはずです。

今回は、その一つ一つの選択によって出逢ったお二人のご紹介です。
コロナがきっかけで遠距離恋愛になったが、それを乗り越え、ご結婚までされました。

日韓cheerについてのご紹介はこちら↓↓↓


__konyagramさんご夫婦のご紹介

@__konyagramさんご夫婦♡

ご主人様💗韓国人(1994年生まれ)
奥様💗日本人(1995年生まれ)

馴れ初め♡インタビュー

〈nikkan_cheer〉
どうやって出会ったのですか?(*^^*)

〈한일부부〉
出会いは5年半前で彼が日本に旅行に来ていた時です。
居酒屋の席で隣に彼がいて、彼から声をかけてくれたのをきっかけにお話ししたことが始まりです🤦🏻‍♀️
当時から、私が韓国にとても興味があり、
韓国語を勉強していたのもあって私も一生懸命韓国語で話してみたい!って気持ちで話していたこと覚えてます🤔

〈nikkan_cheer〉
ご主人様が旅行先で…しかも、お互いたまたま入った居酒屋。
且つ、たまたま座った席で奥様を見つけただなんて…🥺
運命的ですね🥹💗

交際期間中はどのように交際していましたか?
遠距離恋愛でしたか?

〈한일부부〉
最初の頃は基本的に遠距離でした。
でも、私が韓国に買付けの仕事で行く機会が結構あったのと、彼も当時学生だったので時間も合わせやすく月に1回は何だかんだ会えていました!
コロナの影響で8ヶ月離れ離れになった時期があったのですが、辛いながらも乗り越えて、これがきっかけでお互いその後の結婚に踏み切った流れになりました🥹

〈nikkan_cheer〉
お仕事で韓国に何度も行く機会があったことも一つのご縁ですね。
コロナ禍で8ヶ月…😿
やはり、日韓カップルはコロナ禍で会えなく辛い期間を過ごされた方が多いですね🥺
でも、それがきっかけでご結婚されたんですね💗
おめでとうございます🎉

日韓カップルで幸せだったことはありますか?(*^-^*)

〈한일부부〉
日韓カップルで幸せだったこと・・・めちゃくちゃ難しいです🥹
韓国人彼だからこそ経験できたこと、良かったことはたくさんあるのでそれをお話ししますね😭
まずは、母国以外の国の言葉を覚えることができたことです。
私の場合は彼のおかげで学校に行かず、韓国語を話せるようになりました🥰
次に、お互いの国を行き来しながらのお付き合いなので、いろんな場所にたくさん行くことができたことです。
そして、お互いの違う文化を理解しあってお付き合いしたので、より仲が深まりました。
最後に、韓国人の方の恋愛のスタイルや考え方と私の理想の恋愛の考え方が合っていたことです。
例えば、まめな連絡や電話のタイミングなど…ですね(*^-^*)

〈nikkan_cheer〉
学校に行かず、韓国語を話せるようになったなんて、凄いです✨
いろんな場所にたくさん行けたり、お互いの違う文化を理解したり、それぞれの国の恋愛スタイル…そういう事全て日本人の方と付き合うのと違う部分ですよね。
全てお互い理解し合わないといけない部分でもあると思います。
理解し合えた事、特別な経験が出来た事、全てが幸せなことですね💗

nikkan_cheerから一言

とても素敵なご夫婦です😍
日韓カップルに付き物の、コロナ禍での遠距離恋愛…😿
それを乗り越え、ご結婚💗
旅行先でのロマンチックなエピソードもお話しして頂き、ありがとうございました。
それに、毎回Instagramを見ているだけで、お二人の幸せな様子が伝わってきます🥺
作業する私も幸せな気持ちになりました💖
ありがとうございました🙇(^⏑^ʃ♡ƪ)

アカウント情報

__konyagramさんアカウント
日韓カップル公式Instagram
日韓cheer公式X(Twitter)

最後までご覧頂き、ありがとうございます。
いいね♡やフォローして頂けたら、とても嬉しく励みになります♡
これからも、日韓cheerをよろしくお願いいたします。

▶No.2の記事も是非見てみてください(❁´◡`❁)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?