見出し画像

日韓の恋…コロナ禍中は♡最長7時間~No.2~

こんにちは~
日韓cheerです🎀

みなさん、遠距離恋愛はされたことありますか?
遠距離恋愛は本当に辛く寂しいですが…🥹
日韓カップルの多くが遠距離恋愛を経験されていて、
特にコロナ禍では色んな工夫をして、愛を深めて乗り越えています。

今回は、コロナ禍も遠距離恋愛で乗り越えた日韓カップルの一組である、お二人の紹介です。

日韓cheerについてのご紹介はこちら↓↓↓


moon_.askさんカップルのご紹介

@moon_.askさんカップル♡

彼氏様💗韓国人(1996年生まれ)
彼女様💗日本人(1995年生まれ)

馴れ初め♡インタビュー

〈nikkan_cheer〉
どうやって出会ったのですか?(*^^*)

〈한일커플〉
言語交換アプリで出会いました!
友達として連絡をとる間に、毎日くだらない話が止まらない程気が合って、交際に至りました(*^-^*)
コロナ禍中は、LINEか電話でしたが、最長7時間くらいマシンガントークで電話したことがあるくらい2人ともめっちゃよく喋ります🤣

〈nikkan_cheer〉
最長7時間…🤣
分かります!ずっと電話して繋がっていたいですよね💗
交際期間中はどのように交際していましたか?
遠距離恋愛でしたか?

〈한일커플〉
遠距離恋愛です。
お互い社会人で忙しいので2~3ヶ月に1回くらい、ガッツリ休みを取って、どちらかの国で会ってます!✈️
その他は、毎日仕事の行きと帰り道に朝晩電話して今日あった事とか...を話してます!🤙💕

〈nikkan_cheer〉
遠距離恋愛…🥺
工夫して寂しくならないようにされてるのですね🥺💗
日韓カップルで幸せだったことはありますか?(*^-^*)

〈한일커플〉
日韓カップルで幸せだったことですね!
お互いの国の文化や食や買い物を純粋に楽しめる所ですかね😊💡
日韓カップルだから~というより、とっても彼が優しくて理解のある性格なので、毎日彼の優しさに救われてるなぁと実感して幸せになります!🥰

〈nikkan_cheer〉
本当に!韓国人の方はとても優しくて幸せを感じますよね✨
日韓カップルあるある!はありますか?(^-^)

〈한일커플〉
韓国人の直接的な伝え方と、日本人の遠回しの伝え方で、一度はもめる!🤣
これでもめてるカップルよく見ます😂😂
最近では、私も直接的に嫌なことがあればハッキリその場で伝える事が出来るようになり、遠距離でなかなか顔を見て話せないので、不安や不満を貯めないようにしています👍😉💖

〈nikkan_cheer〉
あ…確かに…🤣
私は韓国語の先生(韓国人)からそうゆうことがあるからね。と教わってたので、もめたことはありませんが、本当にあるある!な話ですよね🤣

〈nikkan_cheer〉
もしかして、日韓カップルで大変だったことはありますか?

〈한일커플〉
とにかく会いたい時にすぐ会えない事です!
コロナ禍で会えない期間が1年近くあったので、そこをよく耐えたなと思います😵😵
私は韓国へまだ住んでいないので、あまり韓国の文化に触れる機会が少ないです。
韓国に住み始めたらもっと日韓カップルであることを実感出来ると思います!(*^-^*)

〈nikkan_cheer〉
ですよね・・・😿
遠距離恋愛中は中々会えずに辛いですよね😿
更にコロナ禍は辛すぎて耐えるのがお互い大変だったことと思います😭
お忙しい中、たくさんの質問に答えて頂き、ありがとうございました✨

nikkan_cheerから一言

とても素敵なカップルです😍
日韓カップルで耐えて乗り越えないといけないことの一つである、遠距離恋愛…😿
それでも毎日電話をしたり、たくさんお休みが取れる時は旅行に行ったり、工夫して乗り越えて愛を深めてるお二人🥺💗
とても素敵です✨
それに、毎回Instagramを見ているだけで、お二人の幸せな様子が伝わってきます🥺
作業する私も幸せな気持ちになりました💖
ありがとうございました🙇(^⏑^ʃ♡ƪ)

アカウント情報

moon_.askさんアカウント
日韓カップル公式Instagram
日韓cheer公式X(Twitter)

最後までご覧頂き、ありがとうございます。
いいね♡やフォローして頂けたら、とても嬉しく励みになります♡
これからも、日韓cheerをよろしくお願いいたします。

▶No.1の記事も是非見てみてください(❁´◡`❁)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?