見出し画像

日韓の恋・・・日韓カップルにとっては羨望の恋物語~No.1~

こんにちは~
日韓cheerです🎀

最近、とても流行ってる日韓カップルのドラマ「Eye Love You(アイラブユー)」をご存知ですか?
ドラマの中でも職場恋愛ですが、みなさんも憧れますよね~
私も憧れでしたが、職場恋愛とは無縁でした・・・😿

今回は、その憧れの職場恋愛で日韓カップルとなり、ご結婚までされたお二人の紹介です。

日韓cheerについてのご紹介はこちら↓↓↓


t_e0728さんご夫婦のご紹介

@t_e0728さんご夫婦♡

ご主人様💗韓国人(1983年生まれ)
奥様💗日本人(1991年生まれ)

馴れ初め♡インタビュー

〈nikkan_cheer〉
どうやって出会ったのですか?(*^^*)

〈한일부부〉
同じ職場で出会いました(*^-^*)

〈nikkan_cheer〉
同じ職場…🥺良いですね😍
交際期間中はどのように交際していましたか?
遠距離恋愛でしたか?

〈한일부부〉
同じ会社で、家も近かったので遠距離恋愛ではなかったです。(^-^)

〈nikkan_cheer〉
なんと…🥺羨ましすぎます🥺💗
日韓カップルで幸せだったことはありますか?(*^-^*)

〈한일부부〉
日韓カップルで幸せだったこと…
日韓カップルだから!っていうのは、特に無いです。(*^_^*)
普通のカップルや夫婦と同じです!
強いて言うなら…年に数回、韓国へ行ける事?です(*^-^*)

〈nikkan_cheer〉
確かに!旅行として行くのではなく、
生活の一部としてでも韓国に行けるのはいいですよね🥰
お忙しい中、ありがとうございました✨

nikkan_cheerから一言

とても素敵なご夫婦です😍
日韓カップルは、遠距離恋愛が付き物ですが…😿
日本の会社で出会い、遠距離恋愛では無く、お互いの存在を身近に感じながらご結婚されたお二人🥺💗
とても素敵です✨
それに、Instagramを見ているだけで、お二人が幸せな結婚生活を送っている様子が伝わってきます🥺
作業する私も幸せな気持ちになりました💖
noteの記事トップバッターをお願いさせて頂きました🥰
ありがとうございました🙇(^⏑^ʃ♡ƪ)

アカウント情報

t_e0728さんアカウント
日韓カップル公式Instagram
日韓cheer公式X(Twitter)

最後までご覧頂き、ありがとうございます。
いいね♡やフォローして頂けましたら、とても嬉しく励みになります♡
これからも、日韓cheerをよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?