見出し画像

日韓の恋・・・距離は心を結ぶ♡心の距離はゼロ~No.5~

こんにちは~
日韓cheerです🎀

みなさん、遠距離恋愛をするなら、どのくらいの月日を耐えられるでしょうか?🥹
日韓カップルの多くは、長い月日を遠距離で乗り越えながら愛の絆を深め、毎日を過ごしています。
日韓カップルのInstagramを見ているだけでも、一生懸命工夫しながら、遠距離恋愛を乗り越えてる感情が伝わり、遠距離恋愛を1年間乗り越えた私も気持ちが分かるので、作業しながら涙が出そうになったり、感動したりします。

今回は、遠距離恋愛を繰り返しながら、彼の優しさに包まれ、幸せに過ごしている日韓カップルをご紹介します。

日韓cheerについてのご紹介はこちら↓↓↓


_alisa37_さんカップルのご紹介

@_alisa37_さんカップル♡

彼氏様💗韓国人(1992年生まれ)
彼女様💗日本人(1994年生まれ)

馴れ初め♡インタビュー

〈nikkan_cheer〉
どうやって出会ったのですか?(*^^*)

〈한일커플〉
アプリで出会いました(*^-^*)

〈nikkan_cheer〉
最近は、SNSが発達してアプリで会われる方が多いですね🥰✨

交際期間中はどのように交際していましたか?
遠距離恋愛でしたか?

〈한일커플〉
遠距離恋愛を経て、1年私が韓国へ留学し、今また遠距離恋愛中です🥺

〈nikkan_cheer〉
遠距離恋愛は辛いけれど、お互いを支え合い、乗り越えている姿は本当に素敵ですね🥺✨
留学期間中に一緒に過ごせた時間は、きっとたくさんの思い出が詰まっていることでしょう🥰
そして、留学が終わった後も、再び遠距離恋愛になることは決して簡単ではありませんが、今まで築いてきた絆と信頼を大切にして、また一緒に未来を築いているお二人♡
応援したい気持ちでいっぱいです🥰

日韓カップルで幸せだったことや、良かったことはありますか?(*^-^*)

〈한일커플〉
韓国人でも、日本人でも、様々な人や考え方があるので、韓国人皆がそうなのかと言ったら違うと思います。
ただ日本人より愛情深いので、「好きだよ。愛してるよ。」は恥ずかしがらずストレートに伝えてくれます!
日本とは逆で男性が料理の取分けや肉などを焼いてくれるので、ジェントルマン気質があり、気が効くというか優しさを多く感じます。
またサプライズや記念日を大事にしてくれます!
韓国にいても、日本にいても、相手が外国人だと普段は行かない観光地に行ったり…と、常に観光気分になれます。
またお互いの国の言葉が覚えることが出来、勉強にもなるので嬉しいです!

〈nikkan_cheer〉
そうですね~🥰
韓国人の方は日本人より、愛情表現をたくさんしてくださり、とても幸せを感じる事ができますよね(*^^*)

nikkan_cheerから一言

とても素敵なカップルです😍
アプリで出逢い、遠距離恋愛から始まり、留学期間中は距離が縮まり、また遠距離恋愛になったが、一緒にいる時間を大切に過ごされているお二人💗
彼氏様の優しさやジェントルマンの姿、愛情表現に触れることで、これからも彼氏様との時間が、ますます愛おしく、楽しいものとなるでしょう✨
作業する私も幸せな気持ちになりました💖
ありがとうございました🙇(^⏑^ʃ♡ƪ)

アカウント情報

_alisa37_さんアカウント
日韓カップル公式Instagram
日韓cheer公式X(Twitter)

最後までご覧頂き、ありがとうございます。
いいね♡やフォローして頂けたら、とても嬉しく励みになります♡
これからも、日韓cheerをよろしくお願いいたします。

▶No.4の記事も是非、見てみてください(❁´◡`❁)

▶No.1はこちら(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?