見出し画像

日韓の恋・・・家族の反対を押し切り?!境界を越えたハッピーエンド~No.4~

こんにちは~
日韓cheerです🎀

みなさん、ワーホリをするとしたら、どこの国に行きたいですか?(*^-^*)
ワーホリを経験された方はどこの国にを選ばれましたか?
みなさんもご存知だとは思いますが、ワーホリとは18歳から30歳までの方が海外で働きながら約1年間滞在できる制度です。

今回は、この制度を利用して遠距離恋愛を回避された、とてもロマンチックなご夫婦をご紹介します。

日韓cheerについてのご紹介はこちら↓↓↓


hyun_____loveさんご夫婦のご紹介

hyun_____loveさんご夫婦♡

ご主人様💗韓国人(1990年生まれ)
奥様💗日本人(1998年生まれ)

馴れ初め♡インタビュー

〈nikkan_cheer〉
どうやって出会ったのですか?(*^^*)

〈한일부부〉
私たちは2019年11月に「hipen pal」というサイトで出逢いました。

〈nikkan_cheer〉
最近は、サイトで出逢われる方が多いですよね🥰✨

交際期間中はどのように交際していましたか?
遠距離恋愛でしたか?

〈한일부부〉
コロナが流行りだした頃、2020年2月に家族の反対を押し切り、
韓国に旅行がてら私が会いに行き、2020年2月から交際がスタートしました。
それからはコロナが凄まじくずっと遠距離でしたが、
「2021年に会いに行く」と約束してくれて
2021年2月に約束通りワーホリで日本に来てくれました。
それからはずっと一緒に暮らしてます。

〈nikkan_cheer〉
家族の反対を押し切り・・・✨
素敵です🥹
もちろん、ご家族様が心配をなさって反対された気持ちはとても理解できますが、愛という気持ちが勝つ!そういうのとても好きですし、みなさん応援したくなると思います💗
そして、ご主人様の「2021年に会いに行く」と約束をし、実現してくれたこと…🥹
とてもロマンチックですね💓

日韓カップルで幸せだったことや、良かったことはありますか?(*^-^*)

〈한일부부〉
お互いの国の文化をいい意味でも悪い意味でも学べる所と、韓国に移住してからは日本に居た以上に日韓夫婦の日本人の友達が出来たことです。
旦那はサプライズが苦手なのですが、たまに花束💐を買って来てくれる事などです(*^-^*)

〈nikkan_cheer〉
花束・・・🥹💗
貰うととても嬉しいですよね✨
サプライズが苦手でも頑張ってくれるご主人様の愛にハートを射抜かれますね😍

nikkan_cheerから一言

とても素敵なご夫婦です😍
サイトで出逢い、コロナを乗り越え、ワーホリを利用し一緒に住み、ご結婚されたお二人💗
読んでるだけで、ご主人様の愛が伝わり、私も心がほっこりしました♡
それに、毎回Instagramを見ているだけでも、お二人の幸せな様子が伝わってきます🥺
作業する私も幸せな気持ちになりました💖
ありがとうございました🙇(^⏑^ʃ♡ƪ)

アカウント情報

hyun_____loveさんアカウント
日韓カップル公式Instagram
日韓cheer公式X(Twitter)

最後までご覧頂き、ありがとうございます。
いいね♡やフォローして頂けたら、とても嬉しく励みになります♡
これからも、日韓cheerをよろしくお願いいたします。

▶No.3の記事も是非見てみてください(❁´◡`❁)

▶No.1はこちら(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?