見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.10

今、あなたのエネルギーが大きくなっているよ🌞
そのエネルギーで
喜びと幸せに繋がる扉が開いていく🚪オープンッ✨

太陽の光に照らされる月のように
あなたが受け取れるモノが浮かび上がってくるね🎁🌝
疑わずに前へ進んで、両手を広げて
受け止める準備をしてね。

人生の恵みが多いと感じる人、
少ないと感じる人…
それぞれ違うのかもしれない。
でもね、松の葉を覗く月のように
見えること、感じることにはむらがあるから。

諦めずにあなたが心を開き続けて
喜んで受け取る、受け入れることができれば
有形、無形の贈り物が必ずあなたの人生に届く。
感謝の気持ちで何でも受け取ってね。

海を旅するカメのように流れに乗れば、
贈り物がどんどこ届き始めるからね𓂃 𓈒𓏸𓆉 ˖*
その勢いに圧倒されないようにお気をつけて🐬✨

仕事道具でも、ファッションでも、食べ物でも…
あなたが日常の中で大切にしている物、
自分らしくいられる物を
新調したり、ケアをしたり、楽しんでみるといいかも🍌🐒モグモグ

今回のカードさん達からはそう感じましたー🐼🎋✨

🐼猫野パンダ🐼

画像3

画像2

太陽の輝き、月の光、
幸運、チャンス、成功、恵み、ギフト…
そういうワードがたっぷり‼️
とても良いカードさんばかりが出て
幸せな気持ちでリーディングできました☀🐬アリガトー✨
正直、興奮しました🙊💦笑



今回もアモーレ編…アルヨッ♡🐒ニヤリ

画像3

あなたとお相手は強い繋がりがある関係。
でも、それは恋や愛だけに限らない。
深い友情や尊敬、憧れ…様々あるね。
あなたとお相手だけの特別な形もあるかもしれない🧩✨

あなたとお相手は、お互いの成長の為に必要な存在。
傷つけ合うことも学びの一つかもしれないけれど
できるなら、笑顔で相手の幸せを願える
支え合える関係でいられたらいいね🐼❤️🐼

お相手を傷つけたくない。
嫌われたくない。
そういう気持ちが大きくなって
つらくても困っていても頼れない。
差し伸べられた手も握ることができない。

反対に、思ったように上手く支援できずに
モヤモヤしている人もいるかもしれない.。இ
そんな時もあるのよ。
みんなを一人で救うことには限界がある。
それを認めてみてね。
でも、あなたが救える人、支援できる人も必ずいる。
頼れないよ…ってあなたは
まずは頼っている自分をイメージしてみて🙉💭

「ごめんなさい」「やめてほしい」
そう思う前に
「ありがとう」「大好き」「愛しています」
そういう気持ちを心の中、頭の中で
お相手に向けて伝えてみてね🙊📡♡🐒 キタ!♡

その繰り返しが
あなたの心を優しく癒やしてくれる。
お相手の心もあたたかく癒やされる。

そんな素敵な絆で強く結ばれるように
猫野パンダも願っておりますー🐼🎋🌌✨


ソウルメイトのカードが出た瞬間、
🐼もワォッて声が出ました…笑
もう1枚も「愛と光」というカード。
いいですねぇー(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)ウフッ❤


今夜は七夕ですね🌌
Twitterでも書きましたが
これ以上、大雨の被害が出ないように
そして少しでも早く皆様が穏やかな時間を過ごせますように、私も全力で願います🙏
皆様の願いも叶いますように✨


↓コピペ↓(๑◔‿◔๑)
こんな感じで気紛れに
カードさん達からメッセージを貰っております。
気紛れなので
頻繁な時もあれば、ぱったりな日もあったり👀
テーマ等も全く決めておりません。
リクエスト等も受け付けておりません🙊ゴメンネ
強いて言うなら
「このページを見てくれた方に、今必要なメッセージ」でしょうか。

ゆるゆるですが_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
何か感じるものがありましたら、
ワタクシも嬉しいですー✨
スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨
皆さんいつもありがとうです🐼❤️


#占い
#カードリーディング
#恋愛
#七夕
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#シンプル
#猫野パンダのひとりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#会話
#練習
#2020年
#猫野パンダ





あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。