見出し画像

簡単に騙される!搾取される奴隷脳🧠

【マインドリージョン、その後】

妥協なく無限に進化したい✨🦋✨
自力では到達出来ない無限の豊かさに導く
LightCenterNEFERでございます🌹 

ご感想を頂き、有難うございました💝
『子供の怒りと暴力から解放されました・・・

子供の不登校で仕事をやめ
向き合ってきたパートナーは
秘密基地でいじけてましたが

片付けられない子供の物が散乱する
2階のベッドルームやリビングに陣地を取り
いま怒りまくってます🤭

家族の怒りは気にならなくなりました。
それより職場など外の人間関係で
怒る人々に対して、まだストレスです。

そしてなんと😳宿題をやったら
ほんとに新しい出会いがありました‼️

思わず怖くなり、クレームがこないよう
なんとかキャンセル頂けるように
頑張ったんですが、お会いしたら大丈夫で

ほんとに心配しなくて良くなるんですね😂
緊張から一気に解放されました・・・』

獅子座を強く持つ女神様
ドラマチックなマイナスの思い込みが強く
良かれと思ってする強いサービス精神から

頭に血が上り、空気が読めなくなり
悪目立ちする方に働き、怒らせてしまう🥲

そのバランスが取れてきて
家族からは解放され
外の出会いを楽しめるようになりました🎶

家という小さな世界で起きる共依存は
お互いを殺し合う愛憎の中で希望を失いがち

自力では到達出来ない思考のデトックス
今回は宿題が出来るまで進化し
新しい出会い、というご褒美をゲット💝

自分との信頼関係も深まり
自信が持てるようになってきた女神様

自分のいるべき場所
自分の世界を創造出来るのは、自分自身だけ

自分らしいコミニュニティを育むのに
年齢も性も関係ありません。

気づいた『今』がベストタイミング
貴方を最高に輝かせるステージで
貴方を待つ仲間に出会っていきましょう🎶

⚜️お問い合わせ
自力では到達出来ない無限の豊かさに導く
Light Center  Nefer(全国出張中)
http://nefer8create.tokyo

貴方はもっと進化する!本気を出せる!!
〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜
個人(対面・遠隔)セッション
形而上学講師(エンソフィックレイ・瞑想伝授)
ライトワーカー
ヒーラー養成後のデビュー企画
誘導瞑想会・体験型イベント企画
(企業研修・店舗・ホームパーティなど)


【マインドリージョンのご案内】
https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12409961365.html

『思考は現実化する・・・』

今の現状は、日々の思い、考えが
この三次元に顕現されたも
もし今まで以上に、より良い人間関係や
パートナーシップを受け取りたい!

好きな仕事で成功したい!!
もっと豊かな人生を受け取りたい!

人生を創造する基盤である肉体を
もっと安定させ、最高のパフォーマンスを
発揮したい!という方に
オススメのマインドリージョン!

ネガティブな思考をクリーニングし
自力では到達出来ない、心豊かになる人生
真実の愛、富の器、健康を受け取りましょう真のスピリチュアルは、ふわふわした
不思議なものではなく、理解を深めると
人生をコントロールしやすくなります。

人生に満足されてる方や
クリエイティブに生きてる方から
特に高い評価を得ているモダリティ!

新時代に相応しい器にシフトしませんか(^^)

マインドリージョン(10回シリーズ)
定価・毎回払い25000円
一括払い225000円(10%off)

※1週間に1回〜月一ペースで進めます。
※セッション時間は2〜3時間
毎回異なります。
※最終回は、カスタマイズセッション
その時に必要なものをご提供いたします。

#潜在意識 #思考 #共依存 #感謝 #依存 #岩手県 #自分を知る #生き方 #不登校 #因果 #マインドリージョン #ひきこもり #気づき #インナーチャイルド #トラウマ #片付け #恐怖 #幸せな瞬間をもっと世界に #好きなものに囲まれた暮らし #心配 #人間関係 #セルフラブ #友達 #自分磨き #コミニュケーション #自信 #メンタル #自己肯定感 #引き寄せ #先祖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?