記事一覧
AIアプリの現状を十分に理解する:デベロッパーと広告主向けのインサイト
GPT-4 TurboのリリースがAIアプリケーション業界において重大な変化を引き起こしたことは紛れもない事実です。アルゴリズムの反復により世界のAI市場の急速な拡大に拍車がかかり、数多くの新たなAIアプリケーションが生み出されています。
この刻一刻と変化する状況を切り抜けるためAIアプリケーションのデベロッパー、そして特に世界規模のユーザー獲得と収益化に関わっている広告主に求められているのは、
ブラジルでのKWAIハッシュタグチャレンジを通じて、METAL REVOLUTIONが3億4千万回以上の視聴を獲得した内実は?
Nativexは、クワイのハッシュタグチャレンジを通じて、YOOZOOがパブリッシングしたゲーム「Metal Revolution」のブラジルでの成功をサポートしました。
METAL REVOLUTIONについてMetal Revolutionは、テンセントのNExT Studiosが開発し、YOOZOOが海外配信するサイバーパンクメカをテーマとしたモバイルでの新コンセプトの格闘ゲームです。20
BILIBILIとは何か?中国最大級の動画アプリの市場秘話
Bilibili(ビリビリ)は、中国で最も注目を集めている新興ビデオプラットフォームのひとつです。Bilibiliとは何か、そして広告主はどのようにそれを活用して中国の大規模なZ世代視聴者にリーチできるのでしょうか?ここではBilibiliの仕組みと動画プラットフォームの現在のトレンドについて概説し、モバイルマーケターがこのプラットフォームを最大限に活用するためのベストプラクティスをご紹介します。
もっとみるDUOLINGOの中国市場参入と小紅書でのブランド露出拡大を、NATIVEXはどう支援したか
はじめに変化の絶えない教育分野では、デジタルプラットフォームが学習者と革新的な学習リソースをつなぐ重要な役割を果たしています。この分野に変化をもたらした言語教育プラットフォームであるDuolingoは、この一大革命の最前線に立ち、世界中の学習者に数々の多様な言語コースを提供しています。
中国市場での存在感を強め、オンラインサービスであるDuolingo English Testのコンバージョンを
ユーザー生成コンテンツの力を利用してゲームユーザーの獲得を押し上げる
ゲーム業界におけるユーザー生成コンテンツ(UGC)の力は、ゲームユーザー獲得(UA)に多大なメリットをもたらすため、軽視することはできません。ゲーム業界は近年人気が急増しており、ユーザー獲得のための競争もますます激化しています。ゲームデベロッパーやマーケターは、時代を先取りした革新的で効果的な戦略を模索する必要があります。
そのアプローチの1つが、UGCを活用してUAを促進する方法です。ゲームデ
インフィニティキングダムが日本市場に参入し、発売3日後に GOOGLE PLAY と APP STORE でトップ 3 にランクインする戦略とは
Nativexは、ローカライズされたゲームを普及させるために、プレイヤーの好みへの対応、商品特性の改良、ターゲットユーザーの選別、プレミアム広告クリエイティブによる高品質プレイヤーのコンバージョンといった戦略を立て、「インフィニティキングダム」の日本市場参入を成功に導きました。
はじめにYoozoo Gamesは、グローバルなゲーム開発・配信を専門に行っています。本社は上海にあり、ドイツ、シンガ