人気の記事一覧

BILIBILIとは何か?中国最大級の動画アプリの市場秘話

ブラジルでのKWAIハッシュタグチャレンジを通じて、METAL REVOLUTIONが3億4千万回以上の視聴を獲得した内実は?

11か月前

ユーザー生成コンテンツの力を利用してゲームユーザーの獲得を押し上げる

メタバース・エタバース・デカバース・ポリバース 〜メタバースの次に来るもの〜

GDC2021 参加レポート 〜リアルタイム参加分〜

昔は「科学部」や「パソコン部」の一環としてゲーム制作を行う者もいた。 時は下り、今はゲームプレイが仕事や学科にもなる時代。なのに未だ「ゲーム開発に特化した部活動」を寡聞にして知らない。 eスポーツ部を作るならゲーム研究部も作れ https://note.com/j1n1/n/n432d345ab6aa

WEMADE 韓国ゲームデベロッパー

ゲームデベロッパーNussygameさんのTwitterアカウント