最近の記事
ブラジルでのKWAIハッシュタグチャレンジを通じて、METAL REVOLUTIONが3億4千万回以上の視聴を獲得した内実は?
Nativexは、クワイのハッシュタグチャレンジを通じて、YOOZOOがパブリッシングしたゲーム「Metal Revolution」のブラジルでの成功をサポートしました。 METAL REVOLUTIONについてMetal Revolutionは、テンセントのNExT Studiosが開発し、YOOZOOが海外配信するサイバーパンクメカをテーマとしたモバイルでの新コンセプトの格闘ゲームです。2021年には、ブラジルをはじめとする中南米11カ国でGoogle Playの無料ゲ
インフィニティキングダムが日本市場に参入し、発売3日後に GOOGLE PLAY と APP STORE でトップ 3 にランクインする戦略とは
Nativexは、ローカライズされたゲームを普及させるために、プレイヤーの好みへの対応、商品特性の改良、ターゲットユーザーの選別、プレミアム広告クリエイティブによる高品質プレイヤーのコンバージョンといった戦略を立て、「インフィニティキングダム」の日本市場参入を成功に導きました。 はじめにYoozoo Gamesは、グローバルなゲーム開発・配信を専門に行っています。本社は上海にあり、ドイツ、シンガポール、日本、韓国、インドなど、10カ国以上に支社があります。 「インフィニテ