見出し画像

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅企画 in セドナ】について


最近この旅について知ったばかりの方へ向けて

この企画が発足した経緯や
旅の趣旨をご理解していただきやすいよう

過去記事をキーワードとともに一覧にしました!

また、この旅についてもっと知りたい!という方も
ぜひ最後まで読んでみてくださいね!


それではさっそく行ってみましょう!

【この旅が発足した経緯】

2024年9月14日と15日の2日間、
バシャールのイベントがセドナで開催されます。

私は昨年このイベントで通訳をさせていただき、

バシャールとバシャールファンの共同創造が
あまりにも楽しく素晴らしかったので

今年もまた行きたい!!

生のバシャールを体感できる絶好のチャンスに
たくさんの日本人の方に来てほしい!


そんな想いから、このブログを通じて
「一緒に行きませんか?」と声をかけ始めました。


ところが!

いったん自分のワクワクに従って動き始めると、

バシャールが言う通り、
さらなるワクワクがやってきて

私が”地球人バシャール”と呼ぶ
ビバリーヒルズにお住まいの日本人ご夫婦を

この旅にお呼びするというアイデアがわき、

それが実現することとなったのです!!


バシャールとビバリーのご夫婦。

この組み合わせは、もう、最強なんです!

どういうことかというと、

バシャールは、フォーミュラを通して
本来の自分で生きることをずっと
伝え続けてくれていますよね。

かたやビバリーのご夫婦は、

フォーミュラの知識はないのに
ただただ本来の自分=ワクワクを貫き続け、

結果としてめちゃくちゃフォーミュラの通りに
生きているが故に、拡大が止まらない方達なんです!

シンクロと引き寄せの中で遊びながら生きる彼らは
”地球人マスター”と呼んでもいいかもしれません。


そんな両者に同時に会うということは、

彼らのエネルギーとパワーが掛け算される!!

ということであり、

本当の自分で生きたい!と思っている方には
まさに奇跡の組み合わせ、

史上最高の旅なんです!!


私が自分のワクワクに従って動いた結果、

この旅は

本当の自分を知りたい!
ありのままに生きていきたい!
心底変わりたい!

という方に向けた本気の旅に、
大きく昇華したというわけです☆


【ビバリーのご夫婦について】

バシャールについてはご存知の方も多いと思いますが

まだほとんど知られていない
ビバリーヒルズのご夫婦と彼らの生き方について、

私はこの1ヶ月半の間に
たくさんの記事を書いてきました。

いくつかでも記事をお読みいただくと、
ビバリーのご夫婦のことがなんとなくは
おわかりいただけると思います。


ここで”なんとなく”と言ったのは、
彼らのことは言葉では到底説明できないから。

彼らのあの空気感、発する音とエネルギー、
自分自身と一致して生きている感は、

やっぱり体感・体験していただくしかないのです!

私を含め、初めて彼らに出会った人たちは皆、
ビバリーのご夫婦は「想像以上だった」と言います。


バシャールのフォーミュラって
そういうことだったのか!

本来の自分で生きるって、真のありのままって
こういうことだったのか!


ぜひそれを、ご自身の目で見て、
体中の細胞で感じていただきたいです!

【記事とキーワード一覧】

これまで書いた記事は
マガジンとしてまとめていますが、

今回わかりやすいように
それらの記事をキーワードとともに一覧にしました。

以下、記事は古いものから順に並んでいます。

タイトルの前に★がついているものは
特におすすめの記事。

記事のタイトル (下線) をクリックすると
その記事へ飛べますよん♪

バシャールがセドナにやってくる!!
バシャールのエネルギー
バシャールファンのエネルギー
セドナのボルテックスのエネルギー


大好きなことがあなたを支えてくれる
このことを理解してはいかがですか?
体験して、知る
やる!と決める


”彼ら”と行く史上最高のバシャール・イベント in セドナ
ビバリーのご夫婦は“地球人バシャール”


この自分として生きる最後の1ヶ月
私はこんなもんじゃない!
自分にやりたいことをやらせてあげる
いつになったら本当の自分を生きる?


ビバリーの生き方
遊びと仕事の区別がない世界
ネガティブがない人たち
あらゆる外側の豊かさは、内側の反映


ビバリーの生き方②
お金のブロックもない世界
究極の自分軸
やりたいことができる理由しか思いつかない


本当の自分に出会えた瞬間
ビバリーで初めて出会えた本当の自分
自分との一致感は無敵!


「バシャールの通訳」という流れ
セドナで自分の人生の流れをつかむ


ネガティブを超えるには
人生ここだけは譲れない
生きろ!!


大いなる全てなのだから
【ある】の世界を体感する
全て、内側にある


自分の本当の”好き”を知る
ワクワクを感じたら、今だ!
1ミリも無駄のない旅


生でバシャールの同時通訳が聞ける!
バシャールが大好き!
ご夫婦を知っているからこそのバシャール通訳


奇跡が奇跡じゃなくなる生き方
やりたいことをやりなさい
状況や条件に自分の人生を決めさせない


バシャールのエネルギーが弾けた!!
本来のあなたのエネルギー
本当のあなたに還ってきたね


本気で生きる!お金と価値の話
死ぬとき後悔したくない
お金で買えるプライスレスなもの


どこまでも可能性が見えている人たち
自分の最高の可能性を感じる
やりたいことは何でもできるという確信
自分の個性を爆発させて生きよう!


最高の望みを見せてくれてありがとう
あなたの使命はやりたいことをやること
本当の自信


ノウハウじゃない。体感だ
方法論は答えにならない
おめでとう、やっと会えたね!


ど真ん中を生きよう
これが地球人として生きる最後の人生だったら?
目覚めとは
本当の自分を表現するって気持ちがいい!


2種類の”ありのままに生きる”
”ありのまま”の誤用
自分に対して恥ずかしくない生き方をしよう!


ワクワクのスイートスポット☆
既成概念が覆れていく
ご夫婦とバシャールの一致感
本来の自分を思い出すまでの最短距離


バシャールが語るマジック!
ぶっちぎりにクリエイティブに自分を表現する
自分の大好きを極めたい
バシャール&ビバリーのご夫婦のシナジー


バシャールが言ったことは本当だった!
絶対的に保証できること
なりたいものには何でもなれる
自分のことが大好きすぎる


バシャールのフォーミュラとは
法則ありきの生き方 VS ピュアに自分を生きる
学ばないことのススメ
バシャールからのメッセージ

ただ、自分を生きたいだけなんだ
執着も一喜一憂もない世界 (統合の状態)
自分と一緒に生きる
自分の内側に降参する


最高のストーリーを生きるには

”やりたい!”の後の二通りの展開
あなたの内側の想い
人生脚本


【個別面談とお申し込み締め切り】

個別面談について
参加したい!より詳細を知りたい!
私と直接話をしてから決めたい!という方は
こちらのフォームより個別面談をお申し込みください。


お申し込み締め切り:6月30日
この日以降もバシャールのイベントチケットの
空き状況次第でお申し込みが可能ですが、
残席わずかです!
また、ホテルのお部屋ランクが変わる場合が
あります (参加費は同一)。
お早めのお申し込みがお勧めです!

募集定員:3名様 あと2名様
バシャールのこのイベントが来年も
開催されるかはわかりません。
こちらの旅企画も次があるかはわからないため
これが最初で最後のチャンスかも。
要は、「今」しかないということです!

【最後に】

この企画は、私の大好き最高を詰め込んだ
世界で唯一無二の旅です。

私が生きている理由はおそらく、

本当の自分を知りたい

本来の自分の個性を発揮して
超絶楽しい摩訶不思議な人生を送りたい

からだと思っています。

そこに魂震える人間なんです。


だから、それに強く共鳴する方が私を見つけ、
この旅に参加してくださるのだと思っています。


セドナは本当に素晴らしきところ!
やっぱりエネルギーが違う。

イベント会場は、バシャールの宇宙船がある
ベルロックのすぐ近くだしね!

バシャールは言わずもがな、最高にパワフル!
当日は彼の無条件の愛が私たちを包み込むでしょう。

世界中から集まるバシャールファンは
爆発的に楽しいワクワクのエネルギーの塊!

ビバリーのご夫婦は
びっくりするほどナチュラルだけど
自分を生きる覚悟が決まった方達。

その存在は、美しい。

彼らと過ごす時間は、時間の質が変わったみたいに
感覚が研ぎ澄まされ、記憶が鮮明になります。


そして、これらすべてを一緒に、同時に、
体験することで

きっと本来のあなたが顔を出します。


それはまるで、風が不要な埃を払い去るかのように

本当の自分がふわぁっと姿を現すかんじ。


それは遊びの中で、ナチュラルに起こります。


あなたはただただ全力で楽しめばいいだけ!


この旅を通して、本当の自分を感じてください。

本当の自分は、あなたの中にいる。

ずっとそこで、あなたを待ってる。


その自分を、迎えに行こう。


ご一緒できること、楽しみにしています!


******************************************

4月に開催した説明会の録画をYouTubeにアップしています。


この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?