見出し画像

ネガティブを超えるには


人生ここだけは譲れない。


今まで生きてきた中で

そんな場面は、ありましたか?


ここでやらなかったら、

諦めたら、

逃げたら絶対にダメだっていうとき。


子供を産んだことのあるお母さんは

もしかしたら、

子供が生まれる直前の

一番苦しいあの場面で、

そんな体験をしたかもしれません。



子供を産むのは命懸けって言われるけど、

私が今、ご案内している

バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅も

参加するには実は

それくらいの覚悟がいる

かもしれません。


けど、参加するために

必要なことはたったひとつ。


自分として生きたい


っていう強い想いだけ。


この想いを貫き通すと決める


その強い心だけ。


ここだけは絶対に譲れない。



その覚悟がある人と

私は出会いたいです。



私は、こんな世界があること、

こんな生き方ができることを

全力で皆さんに伝えています。

そして、それに惹かれる自分を素直に認めて、

参加する!と決めた人と、一緒に旅をしたい。


広大で美しいセドナで

あのバシャールとご夫婦に会って、

そこで

何かの封印が解けたみたいに広がり始める

想像を超えた世界。


そのときに溢れ出てくる

本当のあなたらしさ、

あなただけの流れを、

私も一緒に見たいんだ。



ブロックを外してからとか、

まだ準備が整ってないからっていうのは

全部逃げです。


講座とか、〇〇のワークとか、

瞑想とかだけやっていても

根本は何も変わらない。


その不 (ネガティブ) は

決め込んで、行動して、

超えてくいしかないよ。


9月13日、

初めてみんなに会うその瞬間を

私は思い描いてる。


よく来たね!!

やっと会えたね!!


って、会えただけで感動してる。


それくらいド真剣で、本気なの。


表面的な綺麗事を

言ってるんじゃない。



その不を超えていけ。



生きろ!!!



これは、自分にも言ってる。


私もまだ不があるから、

これをやるんだって決め込んで

今、その不を超えようとしてる。


生きろって。

自分を生きろ って。



私のこの「生きろ!」っていうエネルギー、

バシャールもそうだけど、

ビバリーのご夫婦に出会ったら、

この何百倍も、感じるはず。


彼らのあの次元、あの空気感は、

どうしたって体感するしかない。



言い訳せずに、

決め込んで

一回来てみてほしい。



そしてこれは

来てくれる人へのメッセージになるけど、

何かを得て帰ろうとか

何かをモノにして帰ろうっていう考えは捨てて、

ただ全力で今この瞬間を楽しむ!

っていうことだけ、意図して来てね!


今まで学んだことや身につけてきたものも

肩書きも、職業も、いったん全部を脱ぎ捨てて

丸裸で来てね!笑


私も、通訳はこうあるべきとか、

主催者なんだから〇〇しなくちゃっていう

力みを捨てて、

全力で自分としてそこに存在するから。


2022年夏、初のビバリー体験!


それでは、セドナで会おうね!!


*****************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申し込み締め切りについて

6月30日(日)

バシャールのイベントチケットに
まだ少し空きがあるため締め切りを延長しました!
ただ、残席わずかです。
また、ギリギリのお申し込みは、参加費は同じですが
ホテルのお部屋ランクが変わる可能性があります。
思い立ったら即行動!をおすすめします。

あと2名様の募集です。

バシャールのこのイベントが
来年もセドナで開催されるかはわかりません。
こちらの旅企画も来年はできるかわからないため、
これが本当にラストチャンスかもしれません。
要は、今!しかないのです。

個別面談受付中

参加したい!より詳細を知りたい!
私と直接話をしてから決めたい!という方は
こちらのフォームより個別面談を
お申し込みください。

説明会の録画

4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。

その他の情報

この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?