見出し画像

大好きなことがあなたを支えてくれる


先日のセッションで
バシャールに言われたこと。

あなたがやりたいと強く思うこと、
あなたがそれをするのが大好きだと
思うのはなぜか。

その理由は、

それがあなたを支えることが
できるからです。


くぅ〜!沁みる!!


このことを理解してはいかがですか?



私はこの「理解してはいかがですか?」

というバシャールの言葉に、

それが「真実である」

という確信を感じました。


バシャールの言葉は、

私の疑いの思考を超えてきた。


なんてパワフルなんだろ!


もう少し自然なかんじで言うなら、
ワクワクがあなたをサポートしてくれる
ということ。

これは今まで通訳やバシャールの動画で
何回も耳にしてきたことです。

なのに、バシャールのエネルギーが
自分に対して向けられた状態で言われると、

威力が全然違う!!

自分の中にズドンと入ってくる。


すげー!!と思いました。


そして、ここでバシャールが使っている
「理解する」という言葉は、

頭での理解(知識としての理解)
だけではなく、

体感での理解、完全なる理解を
意味しています。

「腑に落ちている」

「体験して知っている」

ということです。


ここ、大事なポイント!


知識としてわかっている人は
たくさんいるかもしれない。

けど、ワクワクが自分を
サポートしてくれると信じて

ネガティブなビリーフに負けずに

本当にワクワクを行動に移せて
いるかどうか。


これができて初めて、

本当に理解している、わかっている

と言えるのですね。


だから今回、

私は自分のワクワクに従い、

勇気を出して

一歩を踏み出すことにしました。

バシャールのイベントで
通訳をするから一緒に行こう!


ほんの少し前までは
言えなかったことです。


このイベントへのお誘いについては下記参照。
私のワクワクが詰まってます!


そして、バシャールは言います。

ワクワクを行動に移すと、
ハイヤーセルフがさらなる
ワクワクを送ってくれると。


それが今朝、

不意にやって来た!!

思いついちゃった!!



わーーーーー!!!

もーーーーね、


マジやばいっす。


私的に。


マジで!!


そのアイデアをイメージすると、

もうその選択肢しか見えなくなって、

今まで考えてたことがつまらなく感じる。

溢れ出すワクワク感!


けど、その一方で、

お決まりのように一緒に出てくるのが

恐れや不安。


できるかどうかわからない・・・
失敗したらどうしよう・・・
こんなこと言ったらどう思われるか・・・

などなど。


これまではこんな思考に負けて
行動できないことが多々ありましたが、

今日は違ったよ!


バシャールの
セッションを受けたことと、

最近見た動画 (Living Your Excitement)
のおかげで

こういうネガティブな思考に対して

ひとつひとつ自分で答えていくことが
できたんです。


たとえば、

できるかどうかわからない・・・
→できないことは思いつかない

失敗がこわい・・・
→そもそも「失敗」の定義とは?
→唯一の失敗は「トライしないこと」

こんなこと言ったらどう思われるか・・・
→人がどう思うかはコントロール不可


そして最後に
自分から出てきた言葉は


「できるかどうかわからない」じゃなくて


「やる」



でした。


こうして私は

セドナでのバシャールのイベントを

自分が最高にワクワクするかたちで体験すべく、

さらなる一歩を踏み出すことができたのです。


ウォーー!!


これが「決める」という感覚か。


私のアイデアが通るかどうかは
わからないけど、

相手に聞くだけ聞いてみる。

こんだけワクワクしてるから、
なんかイケる気がする・・・

でももしダメでも、行動したことで
自分に対して納得がいってる。

だから、どっちに転んでもいい。


この状態って、今気づいたけど、

結果に執着しないっていう
フォーミュラの3番目
だね!


そして相手の方から
数時間後にお返事があり、


びっくりサプライズ!!

私のアイデアにOKが出たーーー!!



まだ具体的なお話はできないけど、

概要だけは近日中に、ここでまた
お知らせできればと思っています。


そして、来週木曜に開催する説明会でも
わかっている範囲でお話ししたいなと
思っています☆

よかったらぜひいらしてくださいね!

【バシャールイベント in セドナ・プレミアム企画説明会】

日時:5月5日(日)午前9〜10:30(日本時間)

場所:Zoom

料金:無料

申込方法:下記までご連絡ください

【公式LINE】
https://lin.ee/YKmWUVm

【メール】
naokoinoguchi@gmail.com


*******************************************
追記

上の記事を投稿したのが昨夜。

今朝、明日の説明会で何を言おうか、
何を伝えようかと考えていたら

なんだか

私の魂の想いが炸裂する
予感がしてきました。


今回の説明会は無料だけど、
えらい価値をお渡しすることに
なるんじゃないか。

そんな熱い想いが湧いてる。

人それぞれ受け取り方は違うし、
響く人、響かない人
いらっしゃるとは思うけど。


バシャールのイベントに
来るか来ないかはさておいても

何かを受け取って帰ってほしい。

そんな気持ちです。

バシャールが私にくれた「種」とまでは
いかないけれど(種については下記参照)


本気で生きるってどんなかんじか。


説明会は1時間の予定だけど、
超過しちゃうかもしれない。


少しでも惹かれる方は
いらしてみてください。


それでは、明日に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?