見出し画像

本気で生きる!お金と価値の話


昨日のバシャールのセッションは

思い出す度に興奮が蘇ってくるほど
素晴らしかったです。

なので、

私が今ご案内している

「バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅」は

やっぱりますます

すんごいコンテンツだ!!

もうさ、これを形容する
ボキャブラリーがないのよ (苦笑)

バシャールのセッションだけでもなく、

ビバリーのご夫婦に会えるだけでもない。

両者が一緒って、マジすごいんよ!!

バシャールとビバリーのご夫婦のシナジー!


これはもう、本当に、

何が起きるかわからない。



この話は以前、

ビバリーのご夫婦から伺ったのですが、

過去には、彼らに会える機会を
無料で、全部ご夫婦が負担をして

提供していたことがあったそうです。


けど、いい加減な人しか来なかった。

みんな適当に遊んで、おしまい。

その人たちは、何も変わらなかったと。


無料って聞くと

嬉しく感じるかもしれませんが、

その旅には、

どんな気持ちで臨むでしょうか。


ラッキー♪

って軽いノリで、

何の意志も、覚悟もない。

そりゃ、何も変わらんでしょう。


有料なことには、意味がある。

そして、

それなりの金額、価値のあるものを

受け取るには

それ相応の覚悟が必要です。


私は、この旅はもはや、

プライスレスだと思ってる。

お金では買えない価値、ということ。

けど、実際はお金で買えるのだから、

実はラッキーだし、チャンス!

と思うのです。

だって、ワクワクだけで生きている
ビバリーのご夫婦が

いつ、こういう旅をもうやらない
と言ったっておかしくない。

今だって、彼らが私たちに会う”必要”は
ないのだけれど、

私みたいな、旅を主催する側の本気さを
わかってくれているから、

彼らはそれに応えてくれてる。

本気には、本気で応える。

そういう方たちなんです。


だから、彼らに会ったら、
向こうは全力できますよ。

参加者がしてきた”覚悟”が
わかっているから。


もう、その彼らの本気さが、
泣けるくらいヤバいんだ。



この旅は、いろんな意味で

既成概念を超越してると思います。


たとえば、

1年間で100万円の講座と
1週間で100万円の講座があるとして、

1年間で100万円はわかるけど、
1週間で100万円はちょっと・・・

と思うなら、

その物差しはもう
捨てちゃった方がいい。


時間とお金は実は関係がなくて、

その内容に、どれほどの価値があるのか。

それだけだと思う。


説明会で話してるけど、

私はお金を借りてビバリーに行きました。

自分がいざ借金をするときに出てきたのが、

借金は悪いこと、恥ずかしいことっていう

ビリーフだった。

けど、

やりたいことがあるのだから、
別にお金を借りたっていいじゃない。

それでやりたいことができるなら、
何も悪くない。


私はどうしても行きたかったから、
このビリーフは蹴っ飛ばした。

返済は、できるようになると信じて、行った。

<参考記事>


過去の自分をベースに考えたら、

返済なんてできそうもなかったけど、

ビバリーへ行った後の
未来の自分のことはわからない。

そう思って、行った。


そして、ビバリーから帰ってきて思うことは、

すべては本当に自分次第

ということ。


今、少しずつだけど返済をしていて、
待ってもらっている方たちもいて、

その中には、

私のnoteの有料記事を購入してくれたり

バシャールのセッションや私のお話し会などに
参加してくれたりするかたちで

返済をさせてもらっている方もいる。


けど、私はここは、
もっと本気でやらなきゃいけないって

わかってる。


バシャールがよく言及するストーリーに

お金をもらいながら世界中を旅する
写真家の話や

子供たちに物語を語って
お金をもらう母親の話があります。

この話をするとき
バシャールは決まってこう言うんだ。

彼女たちにできて、

なぜそれと同じようなことが

あなたに起きないと言えるのですか?

あなたにはできないと言えるのですか?



もうさ、ごちゃごちゃ考えず、

本気出して、生きてみようよ!

日々忙しいから仕方ないとか、

なんとなく日常に流されて、

大事なことは考えずに後回しにしたり、

見て見なかったふりするの、

もうやめよう。

いつまでそうやって生きていくの?



死ぬとき後悔したくない

って、私は思った。

だから、今、この選択をしてる。

ほんとにバシャールのフォーミュラに
ある通りで、


本気で決めて、動き出したら

世界は自分を軸に回り始める。

すべてがこちらの流れに

巻き込まれていく。

それが、創造主の力。


それを発揮するチャンスが、


なんだよ!!


バシャールがね、

セドナという土地は

持ち込んだものが増幅する場所

と教えてくれた。


不安を持ち込めば不安が、

喜びを持ち込めば喜びが、増幅する。

さあ、あなたは何をセドナへ持っていく?


この旅が超絶楽しいことだけは、間違いない!


最高のワクワクを、選ぼう!


***************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申し込み締め切りについて

6月30日(日)

バシャールのイベントチケットに
まだ少し空きがあるため締め切りを延長しました!
ただ、残席わずかです。
また、ギリギリのお申し込みは、参加費は同じですが
ホテルのお部屋ランクが変わる可能性があります。
思い立ったら即行動!をおすすめします。

あと2名様の募集です。

バシャールのこのイベントが
来年もセドナで開催されるかはわかりません。
こちらの旅企画も来年はできるかわからないため、
これが本当にラストチャンスかもしれません。
要は、今!しかないのです。

個別面談受付中

参加したい!より詳細を知りたい!
私と直接話をしてから決めたい!という方は
こちらのフォームより個別面談を
お申し込みください。

説明会の録画

4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。

その他の情報

この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?